隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、
 
わたしとお話をしながら
気づきや幸せのタネを
探したり
お悩みを聞いたり
タロット占いしたり
手相をみたり
いろいろあるセッションを
まとめてみました。



心の中にあるモヤモヤを
スッキリしてみませんか?

✳️はっきりしたいあなたへ
カードリーディング
カウンセリング

こちらはタロットオラクルを
しながらお悩みを聞く
カードリーディング
カウンセリングです。
✳️あなたを読み解く
数秘カラーセッション

あなたの生年月日から
読み解きます。
あなたの良さや役割
どんな風にしていったら
より良く過ごせるかなど
数秘とカラーからお伝えします。
じっくり120分のセッションです。

オーダーカウンセリング
今まで個別に対応していた
イーチンタロット
タロット占い
ハンドパターンメソッド
数秘カラーなど
あなたにあったものを
チョイスしてお話を伺う
カウンセリングです。

✳️あなたの本音の話を聞く
セッション

女性って可愛いらしいし
怒りの中になかなか言い出せない
寂しさや弱さがある。。

そんなあなたの本音の
お話を聞き
素直な可愛いあなたへ導く
セッションです。

こちらのセッションは
時間も短くお気楽に
受けられるお値段に
なっています。
ファイティングモードに
限らずにお話しにきてね。


いくつかあるセッションから
あなたのタイミングで
好きなのを選んでみてね。

お申し込みお待ちしています。


オシャレしたいけど。
気になるけど。。
というあなたは。

お洋服から変わってみてね。
ファッションからの変化なら
こちらをどうぞ。

スタイリングメニューはこちら💁‍♀️

🌈プチファッションアドバイス同行

🌈下見あり本格スタイリング
コーデの装いがステキな場所を引き寄せる
引き寄せスタイリングと感想頂いてます


読んでくださってありがとう。

スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…