こちらのメニューは募集を
終了いたしました。

流行に惑わされない【辛口】
ファッションコンサル
あなたのステキな個性を引き出す  
なかやくみです

オシャレは誰でもいつからでも出来る
学べるスタイリングをモットーに

可愛いだけではない
流行に踊らされない
あなたの女性的な美しさを
ファッションからお伝えしています


あなたに似合うお洋服を
お探しいたします。

事前カウンセリング付き
スタイリストの下見ありの
ショッピング同行のご案内です。

お洋服のコーディネートに
お困りではありませんか?

手持ちのお洋服が
急に似合わない気がして
オシャレに不安な気持ちは
ありませんか?

あなたの綺麗や可愛いを
導き引き出すお手伝いを
いたします。

スタイリングの醍醐味は
あなたが選ばない
お洋服との出会い。


3時間のスタイリングで
たくさんのお洋服を
体験体感していただき
小物使いや組み合わせなどを
お伝えしながら
オシャレを楽しむ
同行ショッピング
となっています。








 スタイリングの流れ



事前カウンセリング

お申し込み完了の後
事前にメッセンジャーや
LINEの電話機能
zoomなどを利用して
クライアント様のご要望を
お伺いする30分ほどの
事前カウンセリングを
オンラインでいたします。

スタイリストの下見

スタイリストが
ご要望に応えて
事前に下見をして
お洋服コーデを選びます。

スタイリング当日の流れ

スタイリング当日は
下見した中から選んだお店に
クライアント様をご案内して
スムーズにショッピング
を行います。
お店の方とのお手続きも
スタイリストが行います。


試着時にはスタイリストが
着画写真をお撮り致します。


お店を周りお洋服コーデを
試着した後
着画写真を見ながら
お買い物をなさるか
クライアント様にご判断を
頂きます。


お洋服のご提案は致しますが

ご購入はお客様のお好きなお洋服を

お選びください。

ご購入に際してはこちらから

強くおススメすることは

ごさいませんのでご安心ください。






こんな悩みがある方におススメ。

 💎自分に似合う服がわからない
 💎年齢を重ね、なにを着ていいかわからない
 💎新しい自分に合ったものがほしい
 💎自分のジャストサイズがわからない 
 💎コーディネートの仕方がわからない 

スタイリングを受けるとどんな効果が
ありますか?

💎コーディネートが楽しくなる
💎お洋服のバリエーションが増えて楽しい
💎全体のコーディネートがオシャレになる
💎似合うものがだんだんとわかるようになる
💎オシャレが楽しくなり自信がついてくる
💎自分を好きになってくる
💎自分自身のイメージが良くなる
💎コーディネートを決めるのが楽になる
💎自分でお洋服が探したくなる
💎自分の自信につながりSTYLEを意識する
 ようになる
💎他人からの客観的な視点が入ることで、
 違う魅力に気がつける
💎服装を変えることで、気持ちも変わり
 自分に対する意識も変わる


 スタイリングのご感想


サムネイル

30代S様
事前に私がどんな服着たいのかとか

事前カウンセリングしてくれて、

私のヒラヒラのロングスカートとか

シースルーのニットとか、

とりとめのない希望を入れつつ、

いつも着ないタイプの服を

沢山提案&試着させてくれました。

普段なかなか洋服買いに

行かないので3年分位試着したような

感じでした。

買ったお洋服は、旦那さんに大好評で

いつも着ない感じですごくいい。

似合ってる。

って何回も言われました。

素敵なお洋服をGET出来て、

お出かけが楽しみになりました。


サムネイル

50代T様
スタイリングは

自分の【概念の枠】を

飛び越える意外性のある

お洋服に出会えるの喜び

があります。

スタイリストの方の提案だから

自分だったらためらいがある

お洋服にもチャレンジする

ことができます。

たくさんのお洋服を体験して

お気に入りのお洋服を手に入れ

てさらに日常が楽しくなりました。


サムネイル

50代Y様
スタイリングを受けると

決めた時から私の意識は

変わっていたのだと思います。

今の状況を変えたければ

服装から変えたらいいのでは?

とご提案いただいた

アドバイスが響いて、

スタイリング前に

ヘアスタイルも

ショートヘアにして挑みました。

私の意識の変化も敏感に

キャッチしてくれて、

これからの私にピッタリの

服やバッグを選んでくれました。

幸せな私の未来を見て

選んでくれたんだと思います。

ほぼ即決でした。

今までお義母さんの前で

女らしさを出してはいけないと思い、

無意識に黒やデニムばかりを

選んで着ていた私。

そんな私にピンクのセーターや

ピンクのコート、

女性らしいスカートを

選んでくれました。

もっと女性らしさを楽しんでと

メッセージをもらったようでした。

決して押し付けることのない

さりげないアドバイス。

もう安心しきって

頼りきってのお買い物でした。

写真が苦手だった私の思い込みも

見事に外れました。

くたくさんの思い込みを

外してくれてありがとうございました。

本当に感謝感謝です。


サムネイル

40代N様
私は、生まれて初めて

プロのスタイリストさんから、

お洋服をスタイリング 

していただきました。

カッコいい立ち方も

教えていただきました。

試着した後の鏡の見方も、

初めて知りました。

私の隣で、イキイキと

お仕事をされている

くみちゃんの姿を見て、

カッコいいなぁ。ステキだなぁ。

と、思いました。

私の事前情報と商品を試着した

私の様子を見て

私に商品をご紹介してくださる姿に、

心の底から、女性をキレイにしたい、

幸せになってほしいという想いが、

楽しそうに私に商品を

紹介してくださる度に

伝わってきました。

本当に、楽しくて幸せな時間でした。

また一緒にお買い物がしたいです。


サムネイル

40代M様
スタイリングを受けて
いつも自分では選ばない色、形、
サイズの洋服を着るが出来て、
とっても良い刺激になりました。

今まで自分で選んでいた時に
感じる脳の疲労感もなく、
ただただ楽しかったです。

私の苦手なタイプの洋服を
抵抗なく着る為の構成を
考えてくれていてのは、驚きでした。

試着が終わってからも
納得して購入するまで
お付き合いいただき、心強かったです。

自分の中の思い込みが
外れて可能性が広がりました。

家に帰ってからも
幸せな気持ちでいっぱいです。

一緒に楽しんで背中を
押してくれたこと感謝しています。

ぜひまた利用させてください。

貴重な体験をありがとうございました。


サムネイル
30代S様
初めての買い物同行でしたが、
下準備と段取りの良さと
好みの把握などの完璧さが、
さすがだなと思いました。
一人だとできない経験、
学べないこと沢山出来ました。
こんなに試着や後ろ姿が
大事だとは思わなかったです!
ファッション同行楽しめました!
色の雰囲気も好きだったので
余計インパクトに残りました。
ありがとうございました。



 開催場所

東京の有楽町、銀座、新宿
千葉の海浜幕張アウトレット

お申し込みの際、メッセージ欄に
アウトレットか有楽町、銀座、新宿希望か
お書きくださるようお願いいたします。

3時間3万6千円(税込)

お申し込みはこちらから。


お支払い

 

代金は、事前の銀行振込みにてお願いいたします。


お申し込み確定から5日以内にお振込みをお願いいたします


※振込手数料はご負担ください


 

 

キャンセルポリシー

 

お申し込み後のキャンセルは致しかねます。

よくお考えの上お申し込みください。


但し、お申し込み後の御返信が3日以内にいただけない場合や上記期限内にお振込がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

 

ですが、

キャンセルの場合は御連絡をいただけると幸いです。

 

ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください。



あなたの魅力を引き出すお手伝い。

自分では選ばないお洋服を

身にまとう醍醐味を味わいに

ぜひぜひ一度ご利用くださいね。

 



 
スタイリングのお洋服が
ステキな場所へ導いてくれると

スタイリングに迷うあなたへ
質問形式でお答えしています

スタイリングの風景を動画で
ご紹介しています。
ぜひご覧になってくださいね。