隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、

夏休みに見た朝焼けの富士山

夏も終わり
すっかり秋の気配ですね。

今日は自分の自信についての
つぶやきを。


人それぞれに良さがあり
個人の価値も違うし
価値観も違うと
わかっていても


自分を人と比べて
なんかしらんけど
ブルーな気持ちになって 
しまう時があります。


そんな時はどうするか?
ゆっくり寝て
ゆっくり休んで
カラダと心の疲れを
とりましょうね。

自分のことは
わかっているようで
わかっていないもの。

身近にいる人に
自分の良いところを
あげてもらいましょうね。

あなたの良さがわかり
疲れが癒されて
エネルギーが充電され
湧いてくると
思考も変わります。

良いところを聞けないならば
生年月日で調べれば
自分の良さがわかるもの
ホロスコープや
数秘や四柱推命など
ググってみよう。

あなただけの良いところを
認めて受け入れてあげてね。


今日友人から聞いた
わたしの良さは
癒しの声と
客観視して
その人の良さを引き出して
伝えていくことで
ゆるゆると癒してあげられる
ことだそうです。

高い声のわたしは
癒しの声だとは
思わなかったから
嬉しかったな。

あなたも自分の良さを
誰かに聞いてみてね。

二週間あなたに寄り添って行く
LINEのメッセージリーディングはこちら。

クライアント様から感謝のメッセージ
いただいています


タロット占い🔮カウンセリングはこちら


スタイリングメニューはこちら💁‍♀️
🌈インターネットスタイリング
オンラインでスタイリング

🌈プチファッションアドバイス同行

🌈下見あり本格スタイリング
コーデの装いがステキな場所を引き寄せる
引き寄せスタイリングと感想頂いてます


読んでくださってありがとう。

スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…