隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです。

こちらのメニューの募集は
終了いたしました。

こちらは写真に映るお稽古で
三年前に撮ってもらったもの、、

小柄なわたしも
写真のマジックにかかると
素敵なモデルさんになれる嬉しい写真。

春の先取りから初めた
インターネットスタイリング。

こちらのスタイリングは
対面スタイリングを受けるには難しい
遠方のクライアントさまや
対面スタイリングを受ける前に
お試ししたい方におススメのメニューと
なっています。

オンラインであなたも華やかな装いに
出会ってみませんか?
素敵な出会いや繋がりを
呼びこんでくれるかも?しれませんよ❤️


🌸インターネットスタイリング🌸
満月🌕一粒万倍日に募集開始して
好評をいただいたスタイリングです。


インターネットで買える
お洋服のおススメ選んで
ご紹介いたします。

✳️自分では選ばないお洋服体験を
 してみたい。
✳️対面スタイリングをいきなり
 お申し込みするのは勇気がいる。
✳️気軽にスタイリング体験してみたい。

そんなあなたにおススメ致します。

2月にお気持ち金制で
思いつきで始めた
インターネットスタイリング
5名様にご利用頂き
大変良かったと大好評でした。


3月からはメニュー化して
ご利用頂いております。


💫流れ

公式LINEまたはインスタグラムの
メッセージを利用してのご案内となります。

お申し込みはこちらへ

代金は8888円前払いです。

公式LINEにご登録またはインスタグラムの
フォローをして
「インターネットスタイリング希望」
とメッセージをお願いします。

事前に
全身写真(なるべく最近のもの)を
お送りください。

いつも買うお洋服のサイズと
スタイリングのイメージを
お伺いいたします。

支払い完了後に
おススメのアイテムを
コーディネートして
公式LINEまたはインスタグラムに
メッセージいたします。
(大体5アイテムくらいになります)

インスタグラムには下のアイコンより
チェックしてくださいね。

お買い物に際しましては
クライアント様の判断で
お願いいたします。

お支払いはPayPayと銀行振込
となっております。
🌟銀行振込ご希望の方は
 振込手数料は御負担ください。

お買い物をするかどうかは
ご自身のご判断でお願い
しております。
お買い物に際しての責任は
負いませんのでご了承ください。

ご理解の上お申し込みくださいね。
よろしくお願いします。

💎ワンオラクル付き
エンジェルアンサーの
オラクルカードより一枚引きの
メッセージ付き、、

質問は伺いません。
あなたへのメッセージを送ります。


インターネットスタイリングを
ご希望の方はこちらから
お申し込みくださいねー🥰

🌹パーソナルスタイリスト
🌹インターネットスタイリング
🌹あなたに似合うと思うもの
🌹春に着られるお洋服探します笑笑
🌹写真は参考


前回の
インターネットスタイリングの
ご感想はこちら💁‍♀️

手帖の魔術師として活躍中の
すてきなママであるすずきちほさん。
(今回はお気持ち金制ではありませんので 
 よろしくお願いします。)


新しいカッコいい女性スタイルに
挑戦してくださったK様。


あなたも新しい自分に
出会ってみませんか?

お申し込みをお待ちしています💕

読んでくれてありがとう。