ありがたいことに

漫画&小説コミュニティ

【コミコミュ】は満席になり

スタートできることに

なりました🙌




最初は


3人来てくれたら、

3人来てくれたら、

グループの形にはなるぞ!ニコアセアセ


と思ってて、



3名になった時は

とっても嬉しかったですし


4名5名と増えていくたび

「頑張ろう!」という気持ちに

火がつきました❤️‍🔥




集客告知はやればやるほど

夢中になってしまい

満席になるかは

どうでも良かったくらい。





だけど実は




ずっと順調だったわけ

ではなくて…





途中ライブ配信をした日


ウチのセンセー(夫83)が

前の日の夕方姿を消してしまい

一晩帰ってこなくて

警察に探してもらってた

最中だったんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





暑くも寒くもない日だったので

わたしはそこまで

彼のことを心配してない

つもりでした。




よし今まで通り告知をやろう。




顔出しするつもりでしたが

そこまでの元気はなく

声だけにしました。


↓その時の配信





だけど、




配信そのものを

やめておくべきだったのかも

しれません…魂




そのあとすぐセンセーが

無事に見つかったものの




なんだか心身ともに

具合が悪くなってしまって

2日寝こんでしまったのです💦






自分の感情に蓋したら

いけませんね。🤷‍♀️





きっとセンセーが出ていく前から

わたしはちょっと疲れてて


センセーの家出のおかげで

絶妙なタイミングで休めたんだ✨







その後

また復活して気力充分!💪

ラストスパートを

駆け抜けました✨





家族が問題を起こす時は

自分の中身をちゃんと見れてない

お知らせかもしれませんね ☘️



お読みいただきありがとうございました!爆笑笑い

       \ わたしたち夫婦の漫画描いてます /



連載します!



漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート


はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️