数秘で読み解く
〝魂の鑑定書〟

なるものを作ってもらいました 爆笑



作ってくれたのは
一緒に漫画を作った愛ちゃん。





愛ちゃんから言わせると

「これはまさにりもを表す数字!」

なのだとか。




愛ちゃんはたくさん読み解いて
解説してくれましたが



わたしが特に刺さったのは
〝魂の願望数〟というところ。





これは
心の奥底で望んでいるものの、
それをやろうとすると
めちゃくちゃ恐怖が出る部分らしい。
(でもやったらめっちゃ幸せになるそうな)





この〝5〟という数字は
「冒険」を表しているそう。




確かに冒険、しないなぁ…



わたしはとっても出不精。
ひとりで旅行なんて滅多に行かない。




行こうと思えば
行けるのかもしれないけど
準備とか面倒だし、
日常パターンが崩されるの嫌だし
方向音痴で
迷子になるのとか怖いし。
外に出るのであれば
ついでにセンセー(夫)も連れて行って
あげたい…



そこまでして
ひとりで外出することにいまいち
意味を見出せなかったんですよね…




〝無駄かもしれない〟ことを
ほんっとにやらないわたし 爆笑もやもやアセアセ






だけど、
愛ちゃんがハッとすることを
言ってくれました。





「センセーが時々
外に出てっちゃうのは
りもに
〝もっと外に出なさい〟
って言ってるのかもよ?





それを聞いて、




涙が出そうになった。





だって、




センセーなら
いかにもそう言いそうだから。



もちろん
ホントのところは証明できない。



でも、

魂の声って〝感じ取るもの〟

自分の心の震えだけが証明で

だからこそ尊い、
わたしだけの真実なんです。




とろぽんの脱走の時もそう。



表面的な部分だけみて
ただただ慌ててたけど

動物の声が聞ける方に言われたのは



〝もっと外に出て〟



とろぽんも、お手本になってくれたんだ。




わたしは
面倒を見てると思ってる
相手から、
たくさん守られてる!




そう感じることができました。




愛ちゃんの数秘セッション、
良かったです。飛び出すハート


まだメニューとして出してないけど
そのうちやってくれると思います爆笑笑い




そんな愛ちゃんの本!


お母さんを自死で無くしている愛ちゃん。

〝不幸な星の元に生まれてきた〟と思い込んで

その通りの生き方をしていたところから

ひっくり返して幸せいっぱいになれた経緯が

漫画と解説でわかりやすく描かれています。




ニコ関連記事

右矢印大切な人を自死で亡くした人たちへ…届け!


ニコ愛ちゃんのブログ記事

右矢印あなたのせいじゃない

右矢印たとえ自殺だったとしても、かわいそうな人ではなかっなのかもしれない


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート

はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️