こんばんは~
もの描きカウンセラー、りもですニコニコ爆笑





マンガ描けたので読んでくださいねー✒️ 

全8回です。
(だんだん長くなっていく気がする…アセアセ)




ニコこの話が基礎になっているので、まだ読んでない方はぜひ先に読んでから進んでください~
↓ ↓ ↓









「妖怪エゴが消えない!1」




      ニコニコニコニコニコニコ






ニコセンセー、するどい!  次回へつづく!







まだの方はこちらも読んでね~💕
ニコマンガのバックナンバー
ニコりもと喋ってるじいさん、“センセー”はこの方です。










りもでした。







先日友人のすーちゃんと飲んでたら「あれ…すーちゃんひとりでしゃべってる。りもはどこに?」なんて思考になっていて (お前は誰なんだ) 自撮りしたとき「居た!」てなりました。
熱燗をふたりで六合いったよ!
(すーちゃん:りも=2:3くらい)




これの撮影を手伝っていたのですラブラブ