こんばんは~
もの描きカウンセラー、りもですニコニコ爆笑







今日もマンガの続きをどうぞ~✒️





ニコ前回のお話はこちら




「妖怪エゴが消えない!2」







      ニコニコニコニコニコニコニコ




ニコなんども言いますが、妖怪は自分とは別存在!
大事なポイントですよ~ つづく!







まだの方はこちらも読んでね~💕
ニコマンガのバックナンバー
ニコりもと喋ってるじいさん、“センセー”はこの方です。












↓『この「R」はりものR? 何マン?何ガール?』という質問を頂きました。


そんなことに引っ掛かる人がいるんか…ゲラゲラアセアセ



でも、そうですねぇ…「リラックスガール」


いまコロナで仕事がなくて、ついつい食っちゃ寝が続いて、2キロ以上重くなりましたから…



「やだ、アンタ!太ったんじゃない⁉️」

久々に会う母の言葉は突き刺さりますけどね…🍂



わたしの出身茨城県特産のほしいも!!キラキラ
美味しすぎて2日に一袋無くなるよもぐもぐラブラブ





りもでした。