夕方お風呂に入ってる間に

またうちのセンセーが(認知症の夫です)

どこかへ行ってしまいましたアセアセ



↑GPSアプリからの通知。

   特定の距離から離れると連絡をくれます。



4センチくらいのGPS。

これが常時

夫の胸ポケットに入っています。





センセーの回収のついでに

夕飯の買い物もしよう。

あと燃えないゴミも出しておこう…。

(余裕だな!)





車を走らせ…🚗💨




いた!びっくり





「よっこらしょ」



「はて、タイミング良く

相方が現れたぞ。

あな不思議…うーん


みたいな顔を見るのが毎回楽しみ笑い






一安心したところで

そのままスーパーへ。🚗💨


駐車場はなるべく助手席側を

スペース多めに空けるか、

車が停まってない場所を選びます。


なぜならセンセーが

遠慮なくドアを開けて

隣にぶつけてしまうので…もやもや





いろいろ気を使ってるんです…笑💦





ともあれ

GPSの充電さえしっかりしてあれば

認知症夫の追跡はなかなか楽しいですよ!






↓GPSのBotの情報をこちらに載せておきます爆笑





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート

はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️
コメント歓迎❣️
リブログご自由にどうぞ。
フォローしてくれたら嬉しいです✨

↓大人気🌟無料漫画!(夫も登場してます)

ニコ基礎編

【イラスト解説】妖怪エゴのこえ

【マンガ解説】妖怪エゴ対策

【イラスト解説】エゴハートの役割

ニコマンガのバックナンバー

意識を変える

100点症候群

問題にパニクりそうなとき

気分をオーダーする

妖怪エゴが消えない!

休みたいって言えない

 

 

いろんな方の感動体験漫画を描いてます!✨

note あなたの体験を素朴なえんぴつ漫画にします

 

 

ぜひご一読ください〜💖

りもコミショップ 漫画『最新恋愛学』

 

 

 \インスタもよろしく/

@rimo.koike.110

  右矢印りものInstagram