こんにちは!
漫画でカウンセリング
恋池りもです爆笑 飛び出すハート

はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️

      ニコ   ニコ   ニコ   ニコ   ニコ   ニコ   ニコ    



心屋やhappy理論と深い繋がりのある、
望む現実を生み出すことのできるという
〝引き寄せの法則〟



普段は「引き寄せたい!」と思わないわたしだけど、全力で引き寄せたいと願う時がある。



それが今。




センセー(夫)がまた居なくなりました。😅
(センセーは82歳で認知症なんです)








不定期でやってくるこのイベント。

もう何度目かなので冷静でもあるけれど、やっぱり万が一のことを思うとすぐに気が気じゃない自分に落ちてしまいます。







GPSを身につけていたけれど昨夜出て行ったらしく、一晩中20キロ以上歩いた記録がGPSアプリに残っていた。
長距離を移動したせいで、GPSの電池の減りが早く、
わたしが朝になって気づく15分前に切れてしまいました。





昨日なんで靴が無いことに気づかなかったんだろう。
なんで昨日に限って寝る前にセンセーの部屋を確認しなかったんだろう。




そんな後悔の念がいくらでも押し寄せてくるけれど、
この波動と合う未来を引き寄せてしまうことを考えると、このエネルギーをストップさせなきゃいけない。








まず、いろんなパラレルワールドがある中で
「センセーと無事再開できる未来」は、必ずどこかに存在している。



そこと行き着できるためのツールが〝自分が出すエネルギー〟。



きっとセンセーと再開したらめちゃくちゃ〝ホッと〟する!





だから、いろんなものを使ってホッとしておく。





紅茶を淹れて、ホッとする。☕️

センセーを迎えに行くことになるから、持って行く好物のあんぱんを買っておく。🥯

この投稿も
呑気に記事を書いてるくらいだから、センセーは帰ってくるんだろうな。と思える。爆笑爆笑爆笑

意味なく、上を向いて〝良かった〜〟とホッとする✨

今までの、無事に帰ってきた場面を思い返して、その時の気分を味わいなおす。


以前警察署まで迎えに行った時のホッとした表情💕↑






認知症のせいでいつも行動を制限されがちなセンセー。
デイサービスで運動させてくれても建物からは出られないし
大好きなドライブに いつも嫁が連れてってくれるわけじゃ無い。





たまには自由に遠出したいよね🚶‍♂️




心配のエネルギーは送らない。
でも楽しんだらちゃんと帰って来てね。
嫁が首をながーくして待ってるよん💖✨




この投稿を読んだ方、お願いです。
わたしとセンセーが再開して喜んでる未来を一緒に観測してください爆笑飛び出すハート



りも。


↓以下、いつものように記事広告を載せる呑気さ 笑