こんにちは。
ちょっと今日は疲れているせいか、自分がなにを言いたいのかよく分からないのですが、わからないまま書いてみます💦




今日仕事から帰ったら、身に覚えのないアイテムが玄関においてありました。


老眼鏡…?

まだわたしには必要ないし、夫も目はいいので必要ない。
なぜこんなものが?


さらに奥へ進むと





コシヒカリ…?

夫が買ってきたのか…?
頼んでもないのに。五キロを?
夫自身は最近パンしか食べたがらない。



さて。わたしの留守中になにが起こったのか。





そして次のモノですべてがつながりました。




夫が勝手に新聞契約してた…!

びっくりした~💦

お米と眼鏡はサービスだ!

もちろん夫に訪ねると、身に覚えがないと。
(夫は5分前の出来事は忘れちゃいます)



すぐに新聞屋さんに、電話、事情を話して契約をキャンセルしてもらうことに!

販売員さんも、暑いなか階段昇って五キロのお米を運んで契約取ったのに、またお米を持って帰らなきゃいけないなんて、なんだか不憫。




でも…




わたしは、
夫に迷惑をかけられるの、嫌いじゃないんですよね~口笛



すまなそうにしょんぼりしてたかと思うと滝汗滝汗滝汗
数分で忘れて無邪気にはしゃいでるデレデレデレデレデレデレ

そんな姿を見ていると、尻拭いなんてなんでもない気がしてきます。




今までに4万円の物干し竿を買っちゃったり、失踪して警察のお世話になったり、転んで頭から血をながしてたり…

その都度わたしは大変な思いをしたものですがねー、いつもそんな気持ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おしまい。

りも。




あと、証券会社?による、身に覚えのなき謎の振り込みがあって怯えています…ガーンガーンガーン

明日消費者センターに相談にいこう…