わたしには41歳年上の夫がいます。




今までいろんなことがありました。










わたしはいろんな人の体験談を
漫画にしてきましたが




「あなたの話を
漫画にしたら良いのに」
と言ってもらうことがよくありました。



そして!


それが実現しそうです!🙌

『イコール』という雑誌で
わたしたち夫婦の漫画を
連載させていただく事になりました🎊


まだ絵コンテの段階ですが…




一回4ページほどで
季刊誌なので
ゆるゆるペースの連載ですが
話数が溜まったら
書籍化も予定されています。


『イコール』は
つい最近創刊された雑誌。



実は創刊号では
拙著『最新恋愛学』
をご紹介いただきました😊




そして、編集長は
夫の古い友人でもある
橘川幸夫氏。
音楽雑誌『rockin’on』の創刊をはじめ、
さまざまなメディアを開拓してきた人物です。


夫婦の話は
自分でも描きたいと思っていたものの
きっかけがありませんでした。




他の雑誌へ持ち込みしたり
お声がけいただいたこともあったのですが
タイミング的にどうもピンと来ず…💦

でも夫と深い繋がりがある
橘川さんに今回の話を
いただけたというのは
自分の中でこれ以上ない
一致をみました!✨
(ゆるゆるペースというのも良い❤️)



雑誌『イコール』 は
〝コミュニティ参加型の雑誌〟だとのこと。


新しい書籍の発行システム
新しい経済システム
AIの取り入れ…


新しい試みをしながら
「時代の先駆けになる!」という
信念を持った人たちが
作っている雑誌のよう。



わたしがメンバーを募って
漫画雑誌『ソース』を創った時の
ことを思い出します✨



活字なので少し難しいのですが
(わたしにはね😂)
でも、わたしの漫画も掲載されることですし…


良かったら
ぜひお手に取ってみてくださいね!


Amazonでも購入できます!




お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート



はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️