ある朝☀️
センセー(認知症の夫83歳)を
デイサービスに送り出したあと



「旅行に行きたい!ラブ


と思いました。

できるだけ遠くへ
できれぼ
一泊旅行とか…✨




けど。

すぐ

「センセーいるから
どこにも行けないわ💢」



といじけそうになりました。





いや、違うだろ💦



真ん中の望みは

いつもと違う景色が見たい!

ということ。



できるだけ遠くで
夕方までに
帰ってこれそうなところ…



というわけで❣️



西東京から、

箱根の森美術館に
行ってきました〜笑い







片道3時間で
滞在時間は2時間くらい。



途中サービスエリアで
お揃いのサングラスをかけた
5匹のワンコと
ビカビカのバイクに乗った
男性に遭遇したり





(あちこちで写真撮られて
SNSにあげられてるそうな…🤭
有名な人なのかな)


豆から引いてくれる
自販機の
チョコバナナオレが
めちゃくちゃ美味しかったり





美術館のアートはわたし
よく分からないけど






突拍子もない造形をしてて
なごみました…ラブキラキラ





きっと潜在意識で
創作活動に役立つ
情報もたくさん
受け取ってるんじゃ
ないかな…ラブラブ



わたしが自宅に着いた
30秒後くらいに
センセーもデイから
帰ってきた!

ギリギリセーフ🤣👍



あー!!
楽しかった!!
引きこもりがちな
わたしにとっては
充分満足な旅でした👏





実は最近ご飯があまり
美味しくなかったんです…🥲


でもその日の夕飯は
すごくすごく美味しかった🙌



「〇〇のせいで
これができない!」
って思考が出たら要注意⚠️



制限がある時って、まだ
その制限を活かして
充分に楽しめる余地が
ありますよ〜という
お知らせな気がしますね📣




他所と比べちゃうと
これができづらい。
(友人は海外行ってるのに
他県かよ!とか
思っちゃいますからね🤣)


自分の立ち位置、
正直な望みを
しっかり見ることが
ポイントだと思います☝️



ニコお読みいただきありがとうございました!

わたしたち夫婦の漫画


執筆中です!




漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート


はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️