ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日、楽天のイベントに出かけました!

まず午前中にランチ交流会がありました。

 

普段昼まで寝てるので、早起きができるか不安で

プレッシャーから一睡もできなかったですあせる

 

いつも、微妙に遅刻してしまうのですが、

今回は寝てないから早めに家を出ることができ、30分前に到着しました!

 

image

 

ランチ会はビュッフェスタイルで、いろんな料理がつまめました。

 

image

 

こんな感じで盛り合わせてみました。

ただ、この量だと全然足りないので、もう2周くらいしました!

 

楽天の交流会に参加するのは初めてでしたが、インスタグラマーの比率多めでした。

 

他のテーブルには何人か顔見知りのアメブロガーさんがいましたが、

同じテーブルは6人中、ブロガーは私とmiokoさんの二人だけでした。

他は3人がインスタグラマー、1人がYouTuber兼インスタグラマーでした。

 

ブロガー以外のインフルエンサーと交流するのが初めてで、とても興味深かったです。

 

私はかなり人見知りなので、交流会で他の参加者と上手く話せるか自信がなかったけど、

寝不足で変なハイテンションになっていて、みんなと楽しく会話できました。

 

でも、全然寝てなかったから目の下にがっつりクマが出て老け見えしていたので、

本当はもっとお肌のコンディションがいい状態で参加したかったです悲しい

 

いつも交流会の前日は緊張して全然寝られませ~んあせる

 

 

キューリグのコーヒーメーカーでコーヒーを提供してもらいました。

上島珈琲やドトールなどいろんなコーヒーを淹れられます。

 

珈琲だけでなく、紅茶やお茶も楽しめます。

 

PR↓こちらの商品です

 

 

コーヒーマシンがあれば、自宅で気軽にコーヒーやお茶を楽しめていいですね!

 

image
 
ランチ交流会の後は、楽天市場の商品を実際に見ることができるイベントに参加!
 
60店以上のお店が大集結していて、欲しい商品がたくさんありました音譜
午後のイベントの詳細は、また詳しく紹介したいと思います!
 
とてもたくさんの人が来場していて、ここでもアメブロのブロガーさんに遭遇キラキラ
以前お会いしたことある方から初めましての方までいろんなブロガーさんに会えて嬉しかったです。
 
<チーム53あたりメンバー>
 
<昨年の交流会でお会いした方>
 
<今回初めてお会いできた方>
 
image

 

miokoさんと記念撮影!

 

image

 

今日のコーデはセゾパピのニットワンピ!

前後2WAYではないみたいだけど、今回後ろを前にして着てみました。

これはこれで、ありな気がする!

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

10%OFFクーポンが出ています!

 

image

 

クロスが後ろにあったほうが可愛いかも!

 

image

 

前をクロスにして着るバージョン。

これが正しい着方です!

 

image

 

今日は暖かかったので、アウターはアンドミーのジャケットにしました。

春にぴったりのアウターです!

 

↓アウター(チャコールブラウン・M)

20%OFFクーポンが出ています!

 

image

 

手元は天然石アクアカルセドニーの指輪をプラスキラキラ

 

アクアカルセドニーは癒しを与え、コミュニケーションを円滑にしてくれるパワーストーンです。

今日、人見知りせずにいろんな人と交流できたのは、この石のおかげかも!

 

PR↓リング(アクアカルセドニー)

※10%OFFクーポンが出ています!

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです