ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私の骨格はおそらくストレートだと思うんです。

骨ストが似合うファッションはⅠラインシルエットです。

 

例えば、ロング丈のタイトスカートがおすすめ。

 

 
マキシ丈のタイトスカートで、すらりとしたⅠラインシルエットが完成!
 

だけど、今までタイトスカートは足さばきが悪いという難点がありました。

私は大股で歩くタイプなので、タイトスカートをはくとすごく窮屈さを感じていました。

 

でも、このタイトスカートは「走れる!」とキャッチコピーがついてるだけあって、

すごいストレッチがきいています。

 

 
170%伸びるストレッチ性でストレスフリーな履き心地飛び出すハート
生地がすごい伸びるから大股で歩いても大丈夫!

 

 

どこまで伸びるかチャレンジしてみました。

 

アキレス腱のストレッチができるくらい伸びます。

 

カラーは全10色あって、私はデニム風ブルーを選びました。

今年はデニムのアイテムが流行っているんです。

 

特にデニムonデニムのコーデがトレンドらしい。

 

 
そこで、デニムジャケットを合わせてみました。
こういう着こなし、結構好きです。
 
マキシ丈のタイトスカートは脚長効果にも優れています!

 

 

このスカートは身長や好みに合わせて丈が3種類あります。

私は身長162㎝でマキシ丈をはいてくるぶしが出るくらいの丈感でした。

サイズはMとLがあります。

 

↓ブロガークーポンが出ています!

イベントバナー

 

これから、がんがん着たいスカートです!

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです