ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

現在、ゼゾパピが70%OFFセールを開催中です!

 

私は普段、セゾパピはMサイズを着用していますが、

欲しいと思った70%OFF商品がSサイズしか在庫がありませんでした。

 

すごい安く買えるチャンスだったので、

もしかしたらSも着られるかもしれないと思って購入してみました。

 

 

70%OFFなので、合計10,470円が3,141円に!

すごいオトクに買えました飛び出すハート

 

セゾパピは発送がとても速くて、

購入した翌日には発送してもらえるケースが多いです。

 

 

早速、商品が届いたのですが、買った覚えのないティッシュBOXが入っていてビックリ!

 

 

どうやら宅急便の発送の場合、フェイシャルタオルがプレゼントになるキャンペーン中だったようです。

 

7割引きでとても安く買えただけでなく、プレゼントまで入っていて超嬉しいラブラブ

 

 
フェイシャルタオルは厚手でキッチンペーパーみたいな紙質でした。
洗顔後、これで顔を拭くといいらしい。

 

タオルだと摩擦が出やすいから、使い捨てのフェイシャルタオルでやさしく包み込むように顔を拭くのがいいみたい。

 

 
早速、購入品を紹介します!
ボーダーカットソーとロングスカートがドッキングしたワンピース。
 
パープルのSサイズのみ、まだ在庫があります!

 

↓ワンピ(パープル・S)

70%OFFクーポンで2,094円

 

Sサイズでもボーダー部分は伸縮性のあるカットソー生地なので、

心配していたのはウエスト部分です。

 

Sサイズのウエストは63~73㎝です。

 

実際にSを着用してみました。

 

↓Sを着用(身長162cm・49~50㎏)

 
ちょうどぴったり!
たしかにMに比べるとウエストがタイトだと思ったけど

ウエスト部分がゴムなので苦しいわけでもなくて、まさにジャストフィット!

 

Sだと袖丈がやや短い気もするけど、実際着るとそんなに気にならなかったです。

 

 
横から見たところです。
かなりハイウエストの切替えなので、
ウエストのくびれよりやや上の位置にくるかもしれません。

 

アンダーバストが70前後の人は、Sサイズが無理なく着用できると思います!

 

↓中に着用したブラ

バストにぴったりフィットするノンワイヤーブラ。

パカパカせずに、きれいなバストラインを演出してくれるので、ニットを着る時に重宝しています♪

 

 
今の時期はワンピ一枚だと寒いので、上に春アウターを羽織ってみました。

 

 

 

サテンみたいなとろみ素材が高見えするブルゾン。

生地に光沢感があってカジュアルに見え過ぎないところが二重丸

 

ベージュ、ブラック、ピンクの3色展開で、今年のトレンドカラーであるベージュを選びました。

 

PR↓ブルゾン(ベージュ・M)

現在セール価格になっていて、コスパ抜群です!

このお値段は本当にお買い得!

 

 

馬蹄ネックレスをコーデのワンポイントに!

 

午年生まれなので馬蹄モチーフのアクセを集めています。

馬蹄は幸運のお守りとも言われています!

 

↓ネックレス(シルバー)

シルバーは残りわずかです!

 

 
続いて、Sサイズのニットを試着してみました。
襟にたたみシワがあるので、あとでアイロンがけします~。
 

 

私は同じニットのMサイズも持っているので、

SとMで比べてみました。

 

 

左:Sサイズ(ブルー)

右:Mサイズ(エンジ)

 

Mのほうがちょっと丈が長めです。

フィット感もSのほうがややタイトだけど、伸びる素材なのでSでも窮屈さはなかったです。

 

ちなみに、襟にアイロンがけすると、右のようにきれいになります。

 

↓ニット

70%OFFクーポンで1,047円

 

ビッグカラーが印象的なサマーニット。

色によってはMやLの在庫もあります!

 

 

今回の70%OFFクーポンは 3/14 9:59まで!

期間を過ぎると元の価格に戻ってしまいます!

 

私、以前このワンピを70%OFFで買ったんですね。

今はもう70%OFFクーポンが出てないです。

半額クーポンは出ています。

 

↓70%OFFだと1500円以下で買えました!

 

セゾパピはその時々で70%OFF対象アイテムが変わるので、

70%OFFになっている時期を狙うと、驚くほど安く購入できます!

 

おそらく、サマーニットも夏になればここまでの割引はしないと思う。

 

セゾパピの70%OFFクーポンは

 3/14 9:59まで使えます。

 

春夏アイテムも70%OFF対象になっているから、

今のうちに安く手に入れておくのがおすすめです!

 

 
普段と違うサイズでも、伸縮する生地であれば着られる場合もあります!
今回、Sも入ってよかったです。

 

↓今回購入した70%OFFアイテム

合計10,470円が3,141円に!

 

他にも夏に着られるおすすめ服を紹介します!

 

↓前後2Wayワンピ♪

70%OFFクーポン利用で1,497円

 

前後2WAYで着られるワンピース。

リボン結びがワンポイントになったシンプルで上品なデザインです。

夏に一枚でさらっと着るのが可愛いです♪

image

 

↓フレアスリーブのニット

クーポン利用で1,197円


↓他にも70%OFF対象品を下記にまとめました

 

 

    

千円台で試せるコスメラブラブ

image

 

新しい化粧品を試す際は、お試しセットがおすすめ!無料や千円台で気軽に試すことができます。旅行に使えるサイズなのも二重丸

 

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

しかも今ならシートマスクもセットに!!

数量限定、なくなり次第終了です!

 

スキンケアで角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです