ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

本日、大谷翔平選手が奥様を公開されましたね!

 

大谷翔平選手の奥様が元バスケ選手ではないかと噂されていましたが、

やはり噂通りのお相手でした。

 

 

奥様も背が高くて、大谷選手と雰囲気が似ていてとてもお似合いだと思いました。

奥様は大谷選手のお母様と顔が似ているらしいですね。!

 

大谷選手は派手な美女は選ばないだろうと思っていたけど、

想像以上にとても爽やかで素敵な女性だったので、嬉しくなりました音譜

 

大谷ロスの方も大勢いると思いますが、奥様の姿を見たら誰もが「この人には叶わない」と納得しそう。

 

そして、奥様も服装がスポーティーだったのがとても好印象でした。

格好が派手な女性だと大谷選手が稼いだお金を浪費するんじゃないかって思う人が出てきそう。

まぁ、どんなに浪費したしても一生使いきれないお金があるわけだけども。

 

奥様が履いているスニーカーがカッコよくて、

ニューバランスの「90/60」ではないかと言われています。

 

楽天を見たら90/60のレディースサイズ、ほぼ売り切れでした!

みんな、動くのが早い~!

 

↓ここはグレーを予約販売しています

 

ニューバランスにとっても、すごい宣伝効果ですよね。

今後、ますますニューバランスの人気が出そう!

 

イベントバナー

本日15日はポイントアップDAYです。

 

セゾパピの70%OFFクーポン、再び登場しています!

 

↓美シルエなニットワンピ

クーポン利用で1,647円

 

春に大活躍する半袖ニットワンピ。

背中がバッククロスになったデザインがすごく可愛い♪

シルエットもとてもキレイだし、この値段は超買いです!

 

↓キレカジなボーダーワンピ

クーポン利用で2,094円

 

ボーダーカットソーとスカートがドッキングしたデザインが可愛い♪

先日購入したところ、とても気に入りました!

 

↓パープル・Sを着用

image

 

普段はMサイズですが、Sしか在庫がなかったのでSを買ってみました。

Sでも普通に着用できました!

 

↓ビッグカラーのサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

ビッグカラーが素敵なサマーニットです。

一枚でコーデの主役に♪

 

↓エンジを着用

 

スカートからパンツまで、どんなボトムスとも合わせやすいです。

 

image

 

現在、セゾパピでは注文商品の発送が宅急便の場合、綿100%フェイシャルタオルがもらえるキャンペーンを実施中です!(3/31まで)

 

↓約500円の商品です!

70%OFFの商品がすごいお買い得だっただけでなく、

約500円するクレンジングタオルまでもらえて、超ラッキーでした!!

 

↓セゾパピ70%OFF商品まとめ

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです