ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日はホワイトデー!

 

バレンタインデーは夫に3つチョコを贈ったので、ホワイトデーは3回お返しがほしいと伝えていました。

 

↓ホワイトデー第一弾はココスのいちごパフェ!

 

毎年ココスのいちごパフェが豪華なので今年もリクエストしました!

 

だけど、私はスイーツに詳しくないので、他にリクエストが思いつかなくて。

 

夫から「他に欲しいものある?」と聞かれたけど「うーんあせる」と回答に困りました。

誕生日プレゼントも特に欲しいものが思いつかなくて。

 

私は何か欲しいものを思いつくと衝動的に買ってしまって、欲しいものを温めておくタイプではないです。

だから、夫から欲しいものを聞かれても、パッと思いつかないです。。。

 

それで、ココスのパフェ以外はリクエストしていなかったのですが、

夫が仕事帰りにホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれました。

 

 
えー、なになに?
めっちゃオシャレじゃん~~キラキラ
 
shodai bio natureというオーガニック素材や無添加にこだわった洋菓子なんだそう。

 

麻布台ヒルズに入っているお店らしい。

わざわざ夫が麻布台ヒルズまで行って買ってきてくれた!と思うと、それだけで感激キラキラ

 

 
洋菓子は3種類あって、目玉がこちらのペタルと呼ばれるシリーズです。
花びらをモチーフにしたチョコレートらしい。

 

フタを開けると……

 

 
わぁ~素敵!!
 
薄くてカラフルなチョコレートが花びらのように重なっていて、
まさに芸術品キラキラ
 
これはテンション上がります~~飛び出すハート
 

ホワイトデー限定のペタルカメリアという商品です。

チョコレートの色によって味が異なります!

 

●深紅...木苺 深紅のバラ花弁

●赤...苺 コーンフラワー

●桃...木苺と苺 薄紅花弁

●黄...マンゴーとブラッドオレンジ

●白...レモン 菊花弁

 

毎日1~2枚ずつ、大事に食べています!

 

 

shodai bio natureは福岡のお店らしく、ふるさと納税の返礼品となっていました。

 

実店舗は福岡本店、伊勢丹新宿、麻布台ヒルズ、広島エキエ店の4店舗のみです!

 

 
砂糖がかかったアーモンドが埋まった板チョコもありました。
 
夫から「これいくらだと思う?」と聞いてきたので
「500円くらい?」と答えたら、、、
 
「2,500円くらいだよ」と言っていて。
 
え~~~っポーンハッ
 

夫がこんな高級なチョコを買うなんてビックリ!

でも、やっぱり高いだけあって、すごく美味しかったです。

 

 

カラフルなマドレーヌのセットです。

 

↓マドレーヌも返礼品にありました!

 

 

チョコレートが薄くコーティングされているマドレーヌで、とても美味しかったです。

 

合計3点で9千円近くしたそう!

 

やっぱり麻布台ヒルズに入っているお店は高級ですね。

夫がまさかこんな高価なスイーツを買ってくるなんて驚いたけど、すごく嬉しかったですラブ

 

こんなオシャレな洋菓子が存在するなんて知らなかったから、

自分でリクエストせずに夫任せにしたほうが、いいものをもらえるんじゃないかと思います。

 

実はホワイトデー第二弾は、ファミマのブラックサンダーコラボをリクエストしようかなと思っていたんです。

 

 

ブラックサンダーが好きなので気になるけど、別にホワイトデーじゃなくても普通に買えばいっか。


あとはミスドとか、私は庶民的なスイーツしか思い浮かばないので、第三弾も夫にお任せしようかな。 

 

合計3,000円分!

DROBEお買い物券プレゼント

 

プロのスタイリストがファッションを提案してくれるDROBE。

自分の好みや使いたいシーンなど、要望に合わせて洋服をセレクトしてもらえます。自宅で受け取って試着してから買うかどうか決められるので便利です!

 

招待コード:1e04dcb85d

 

コードの入力で買い物に使える1,500円分のポイントを付与!

 

さらに!

読者限定クーポンを発行してもらいました

 

クーポンコード:rikako40 

■利用条件:セレクトBOX初回利用時に使用可能 

■金額:1500円

■有効期限:2024年4月20日(土) まで

 

招待コード入力で1,500円ポイント+1,500円分の読者クーポンを併用することで、初回3,000円分の買い物ができます!

 

↓詳細はこちら!

 

↓DROBE利用レポ

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです