ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

 

私は最近、部分的に顔出し写真を公開していますが、

SNOWで加工しています。

 

image

 

「透明感メイク」という加工が最近のお気に入りです。

 

顔につけてるパックは、タカミスキンピールマスクです。

 

↓今だけ限定!タカミスキンピール&マスクのマスクセットが千円で買えます!

なくなり次第終了です!

 

SNOWの「透明感メイク」加工でどのくらい顔が変わるのか、坂本龍馬のビフォーアフターをご紹介します!

 

Before

 

After

 

だいぶ顔の印象が変わりましたよね!

キリッと凛々しかった龍馬の顔が、透明感メイク加工すると女子力高めになります飛び出すハート

 

これなら、身バレはしなそう!

 

ただ、ちょっと心配な面もあるので、顔を全公開せずに部分的に隠しています。

 

あと、透明感メイク加工しても変わらないところもあります。


透明感メイク加工をすると、お肌は陶器のような美白肌になれるけど、シワを隠す効果はないんですね。


まつ毛加工が入るから、目は大きく見えるけど、

目尻のシワは隠せません。

 

image

 

これもSNOWの透明感メイク加工で撮影しました。

シワは加工で消えたのではなく、もともと目元にシワはないです。

(でも、笑った時はシワが出ます)


ほうれい線はあるので手元で隠してます笑


46歳で目元にシワが出てないのは平たい顔というのもあるけど、普段アイメイクをしてないので、目元に負担をかけてないです。


目をこすったりすると、シワの原因になると思っていて。

 

ただ、最近まぶたのたるみが気になってきたので、

まぶた引き上げジェルのリッドキララでケアしています。

 

image

 

左がリッドキララです。

右はクマ対策のクリーム「アイキララ」です。

 

↓まぶた専用クリーム

 

↓クマ対策クリーム

 

あと、他にも加工アプリで変えられない部分があります。

 

↓Before(未加工の写真)

 

↓After(SNOW「透明感メイク」加工あり)

image

 

ビフォーアフターで髪が全く変化してない!

透明感メイク加工はあくまで色白美肌に変身できる加工で、髪の毛はノータッチのようです。

 

私の使用しているアプリは、ボサボサパサパサの髪の毛をサラサラツヤツヤ髪に加工できる機能はないです。

 

髪の毛は月1回の美容院でのスペシャルケア&毎日のホームケアで美髪をキープできるように意識していますキラキラ

 

 
シャンプーもいろいろ試していて、こちらのクレイシャンプーをお試ししました。
泡立たないタイプのシャンプーです。
 


海のミネラルをたっぷり含んだクレイで、毛穴の汚れや皮脂のベタつきがすっきり音譜

 

以前も書いたけど、シャンプー液を頭にのせて泡立てようとすると、摩擦で髪が傷むんですアセアセ

だから、最初から泡立っているシャンプーを使うか、泡立たないタイプのシャンプーがおすすめです。

 

このクレイクリームシャンプーは、トリートメント不要で二度洗いしなくて済むから時短になります。

 

私はその日の気分でいろんなシャンプーを使い分けているのですが、

頭を洗うのが面倒臭い……という時はこのクレイシャンプーで洗っています。

 

↓プッシュ式で泡が出くるシャンプーも愛用中!

↓泡シャンプーのレポ

 

↓3月18日15時から北陸応援割のツアーを販売します!

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

旅行の日のポーチの中身飛び出すハート

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

旅行中も角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです