ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天SS、残り1日です!

イベントバナー

 

現在半額クーポンが出ている食品をまとめました。

 

  辛子明太子 1㎏ 半額!

博多、まるいちの減塩辛子明太子。

 

image

 

自社工場で製造し、辛味を抑えたマイルドな味わいに仕上げています。

 

ぷりっぷりで、アツアツのごはんにのせて食べると最高に美味しいです!!

 

image

 

1袋250g×4袋、合計1㎏が冷凍便で届きます。

食べる時は冷蔵庫で解凍します。

 

↓こちらの商品です

通常価格7,960円⇒3,980円

 

image

 

卵焼きに入れても美味しいです。

卵焼きに明太子、大葉、チーズを入れるのが最近のマイブームキラキラ

 

  鍋セットが半額!

博多の鍋5種類のうち、好きな鍋セットを2つ選べる!

 

↓鍋セットが2つで半額!

私は水炊きともつ鍋を選びました。

各2人前です。

 

image

 

はかた一番どりを堪能できる水炊きセット。

スープ、骨付き鶏肉、つみれ、ちゃんぽん麺がセットになっています。

 

image

 

ぷりっぷりの鶏肉がサイコーでした!!

 

  ハーブホース馬刺し 400g 半額!

高級馬刺しに使われる軽種馬をハーブで育てたこだわりのハーブホース。

 

image

 

柔らかな肉質、旨味、甘みが特徴で、初めて食べた時にあまりのおいしさに衝撃を受けましたポーンハッ

弾力ある噛み応えがたまらない!

 

馬肉は他の肉よりもヘルシーなところも気に入っています。

 

すっかりハーブホースにハマって何度もリピ中!

 

↓現在半額で購入できます!

半額クーポンで3,450円

 

↓上赤身も半額に!

半額クーポンで4,100円

 

  カットわかめが半額!

30秒に1個売れてると噂の唐津産カットわかめ。

楽天のランキング上位の人気商品です!

 

image

 

味噌汁に入れる分量はスプーン1杯程度でOK!

 

image

 

味噌汁が飲みたいけど野菜がない!という時に役立っています。

 

image

 

楽天ランキング上位の人気わかめです。

現在、半額クーポンが出ています!

 

↓半額クーポンで1,080円

イベントバナー

 

他にもおすすめ商品をご紹介!

↓絶対買い!売れ筋商品まとめ

 

↓セゾパピの春夏服が70%OFF!

 

↓体型カバーに優れた春トップス

 

↓防災グッズに追加したいもの

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです