ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

春になって暖かくなってくると、シャツ一枚でお出かけしたくなります!

 

私は面倒臭がりなので高度な着回しテク不要で、一枚で着るだけでサマになる主役トップスが欲しくなります。

 

40代の服に求められるのは、やはり体型カバー力だと思うんです。


40代になると二の腕、お腹周り、お尻に脂肪がつきやすくなってくるので、

さりげなくファッションでカバーしたい!

 

 

そこで今回は体型カバー力に優れた春トップスを紹介しますグッ

 

  ふんわりパフスリーブTシャツ

むっちりした二の腕を上手にカバーできるパフスリーブのTシャツ!

 

 

袖の丈感としては半袖より長めの6分丈くらい。

40代になると肘にも年齢が出るので、さりげなく肘まで隠せるのが嬉しい!

 

軽くてストレッチの効いたTシャツ生地で、着心地もGOODです。

 

程よい丈感で、裾を外に出した時に長すぎず短すぎずのバランスが絶妙キラキラ

 

 
 
後ろ丈は少し長めで、お尻をさり気なくカバーできます!
 

 

カラバリは全5色で、私はホワイトを選びました。

シンプルなデザインだからどんなボトムスにも合わせやすいです!

 

↓こんな風にインして着ても可愛い飛び出すハート

PR↓ブロガー限定クーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で2,081円

 

すごくお買い得です!

 

シンプルなトップスにはロングネックレスを合わせるのがマイブームですキラキラ

 

 
ねじれデザインが素敵なロングネックレス。
このネックレスをプラスすることで縦長ラインが強調されて、すらりとした印象になります!
 

イベントバナー

クーポン利用で1,921円

 

 
こちらの馬蹄ネックレスも大のお気に入り♪
 
私は午年生まれなので、馬蹄グッズを集めているんです。
馬蹄は幸運のお守りとしても人気ですキラキラ

 

 
馬蹄モチーフはゴツめが多いけど、このネックレスは華奢なデザインなのが可愛いラブラブ
サイドにさり気なくキラキラのストーンをあしらっているのも素敵ですキラキラ

  ティアードチュニックブラウス

お尻まですっぽり隠れるチュニック丈のブラウス。

 

 

チュニック丈は野暮ったく見えがちでオシャレに着こなすのが難しいですが、

こちらのブラウスはティアードフリルになっているので、今っぽい印象に仕上がりますキラキラ

 

 
横から見ると、お尻まですっぽりカバ―して、体型を拾わないシルエットです。
 
シャツだとアイロンがけが面倒だけど、シワになりにくいイージケアタイプなので、家で洗濯しやすいです。

 

 

個人的に良き!と思ったのが袖口がゴムになっているところ。

袖口ゴムだと腕まくりしやすいです。

 

 
袖をまくって半袖っぽく着ても可愛い飛び出すハート

 

 

後ろはボタン付きで、バックスタイルもオシャレに見えます飛び出すハート

 

 
ボタン側を前にして着ても素敵です。

さらに、ボタンを外して羽織として着ることもできる!

 

 

前後2WAY、羽織と3通りの着こなしを楽しめる優秀ブラウスです。

 

カラーは全4色で、私は今年流行っているライトブルーを選びました。

他に定番色のホワイト、ブラック、ベージュがあります。

 

PR↓ブラウス(ライトブルー)

30%OFFクーポンで3,486円

 

  シフォンブラウス

大人気ブランド、セゾパピが3月SSの目玉商品として打ち出しているシフォンブラウス。

 

image

 

セゾパピはきれいめフェミニンなイメージがありますが、

このシフォンブラウスはキレイめにもカジュアルにも着用できて、オンオフ兼用で大活躍します!!

 

image

 

とろみ感のある生地で体のラインを拾わず、体型カバー力に優れています。

後ろ丈が長めで、お尻をすっぽりカバーキラキラ

 

 
ボタンがパールボタンになっているのが、さりげなく可愛い。
こういう細部のあしらいにフェミニンさを感じるのが、さすがセゾパピだなぁ~って思います。

 

 
前後Vカットになったデザインで、背中もほんのり開いて抜け感が出ますキラキラ
 

image

 

ボトムスにインして着用しても可愛いです。

 

↓カラバリ、全8色展開です!

 

どの色も素敵で、色違いで集めたくなりますラブラブ

私はブラック・Mサイズを選びました。

 

↓30%OFFクーポン利用で2,764円

イベントバナー

 

今回紹介したトップスの下に、こちらのもちフィットブラを身に着けています!

 

image

 

色はベージュを選びました。

白トップスの下に着ても透けなかったです。

 

胸がパカパカしない設計になっているので、トップスを着た時にブラの段差が出ないのもいいです!

 

ナイトブラとワイヤーブラの中間みたいな位置づけですごくラクなのに、

着用時のシルエットがきれいで、日中も使えるのが嬉しい音譜

 

新感覚のブラで一度身につけると手放せなくなります!

ペアのショーツもシームレスで超快適♪

 

↓ブラ&ショーツ(ベージュ・M)

↓クーポン利用で4,893円

イベントバナー

もう1セット欲しいから、買い足そうかな。

 

これ、すごい人気です!!

↓洗濯槽を強力洗浄するクリーナー!

 

洗濯機に入れるだけで、洗濯槽の汚れを剥がし落として槽内がピカピカにキラキラキラキラ

 

image

 

洗濯槽の汚れがごっそり落ちる強力クリーナー。

今まで使っていたクリーナーよりも汚れがたくさん浮いてきて、夫が驚いていました!

 

↓クーポン利用で842円

イベントバナー

花粉症の季節は洗濯槽の汚れもしっかり掃除しておくのがオススメ!

 

↓使い方はこちら

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです