ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

北欧の陶芸家リサ・ラーソンさんがお亡くなりになりました。

リサ・ラーソンのキャラクターが好きで集めていたのでショックです。

 

最近、鳥山明さん、TARAKOさん、リサ・ラーソンさんと好きだった方が次々と亡くなり悲しいです。

 

今回は私が持っているリサ・ラーソングッズを紹介します。

 

 

リサ・ラーソンのお皿です。

 

↓カラフルな5枚セット

キャラクターのワンポイントが可愛いデザインです。

豆皿と箸置きは雑誌の付録です。

 

↓これも可愛い♪

 

リサ・ラーソンの収納BOX。

これも雑誌の付録だったと思います。

 

マイキーという猫のキャラがお気に入り飛び出すハート

 

 

玄関マットもマイキー。

独身時代から愛用している、大のお気に入りです♪

 

私の玄関マットはすでに廃盤になっているみたいで、

似ているデザインをPickしました。

 

 

 

 
ユニクロのリラコです!
てろてろした素材が心地よくて、夏場のパジャマとして大活躍!
 
ユニクロは時々リサ・ラーソンとコラボしているのでチェックしています。
 

image

 

リサ・ラーソンのショルダーバッグ。

結構収納力があります!

撥水性の高い生地で、普段使いや旅行の街歩き用バッグとして活躍!

 

チャームがリフレクターになっていて、暗闇で光りますキラキラ

 

image

 

裏地がリサ・ラーソン柄になっているのが、さりげなく可愛い。

 

内ポケットが付いていて、使い勝手がいいです♪

 

image

 

一番のポイントはエコバッグが付属しているところ。

このエコバッグはすごくお気に入りで、普段からガンガン使っています。

 

↓こちらのバッグです(ブラック)

 

↓リサ・ラーソンの今治タオル、可愛い!

記念に買っちゃおうかな。

 

私の中で北欧といえば、ムーミンとリサ・ラーソンのイメージが強いです。

リサ・ラーソンさんのご冥福をお祈りいたします。

 

↓3月18日15時から北陸応援割のツアーを販売します!

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

旅行の日のポーチの中身飛び出すハート

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

今なら数量限定シートマスクとの特別セット

 

旅行中も角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです