ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

セゾパピ服が70%OFFだったので購入しました!

 

今回買ったもの♪

↓ボーダー柄ドッキングワンピ

クーポン利用で2,094円

 

↓ビッグカラーサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

 

 

合計金額3,141円

70%OFFで7,329円も値引きになりました!

 

ただ、ちょっと懸念事項があって

私は普段セゾパピのMサイズを着用しているのですが、Mが完売だったのでSを選びました。

 

私は胴が短いので、トップスはSでも着られるんじゃないかって思っていて。

 

ワンピもロング丈だから、Sでも丈は問題なさそう。

ただ、寸胴体型なのでワンピのウエストがキツくないか心配がありますあせる

 

商品が届いたら、普段Mサイズの私がSを着るとどんな感じになるのかレポしますね!

 

セゾパピの70%OFFクーポンは3/14 9:59まで使えます!

 

↓大人気!定番パーカーワンピ

クーポン利用で2,397円

 

↓今年っぽいビスチェ風ワンピ

クーポン利用で2,397円

 

↓ビッグカラーの長袖ニット

クーポン利用で1,197円

 

私が購入したサマーニットの長袖バージョンです。

これも買おうか悩みました!

 

↓他にもセゾパピの70%OFFアイテムを下記にまとめています

 

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです