5/25より東急ハンズ新宿店・東急ハンズ仙台店・江別蔦屋書店様にてCeraLabo定番化決定! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ








お知らせです!!


かずのすけプロデュース化粧品『CeraLabo』公式取り扱い店がまた新しく増えることになりました!!\(^o^)/


タイトルには3店舗定番化のことを書きましたが、

 

6月から期間限定と定番化のお店が3店舗さらに増えますので、

これらについて詳しくご紹介したいと思います!

 

 

まず5月25日より定番でのお取り扱いが始まる店舗様がこちらです。

 

  • 東京都 東急ハンズ新宿店(定番化)
  • 宮城県 東急ハンズ仙台店(定番化)
  • 北海道 江別蔦屋書店(定番化)

 

また、6月27日より新たにお取り扱いが始まるのが

 

  • 沖縄県 東急ハンズ浦添西海岸店(期間限定)
  • 福岡県 東急ハンズ博多店(期間限定)
  • 高知県 高知蔦屋書店(定番化)

 

となっております!

 

6月のお店はまだ展開期間などが完全に決まっていないものもありますので、

 

また後日全て分かりましたらご連絡したいと思っています!

 

 

 

 

◎期間限定から定番化へ!【東急ハンズ新宿店】!!


なんと!今度からあの「新宿」でCeraLaboがいつでもご購入頂けることになります!\(^o^)/


実は東急ハンズ新宿店様では3月9日より4月14日に、期間限定でCeraLaboをお取り扱い頂いて居ました!

 

【東急ハンズ新宿店】にてCeraLabo期間限定取り扱いスタート!4/14まで!

 

 

↓こんな感じでかなり目立つ什器を用意していただいてですね…、、




この時は「期間限定」ということだったのですが…、

 

皆様のお陰様で大変好評だった!ということでこのたび定番化の運びとなりました。

 

新宿の大迷宮を攻略してはるばるご購入にいらして下さった皆様、、

 

本当にありがとうございました!!!\(*^O^*)/

 

 

 

今後25日以降はいつでも新宿ハンズさんでCeraLaboをご購入頂けるようになります!

 

 


東急ハンズ新宿店は、

 

JR新宿駅新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分の立地にございます!

 

東急ハンズ新宿店



 

 

 

お取り扱いフロアは、

 

3階のヘルス&ビューティフロアです!

 

 

ただ、注意としまして!

 

前回の期間限定の時とは今度の陳列場所が変更になりまして、

 

 

↓こちらの赤丸の部分にての展開となります!

 

 

 

前回はレジカウンターの目の前のFゾーンの辺りにあったのですが、

 

今回は正式にスキンケアフロアの一角に仲間入りさせて頂くことになりました!

 

 

 

↓こちらはまだ本陳列ではないのですが、

 

こんな感じで壁面棚と什器に並べて展開する予定です(^_^)ゞ

 

 

 

 

以上、25日より東急ハンズ新宿店様が正式に定番お取り扱い店となります!

 



◎宮城県初!【東急ハンズ仙台店】がいきなり定番化!!


そしてこちらも定番化の運びとなりました、

 

【東急ハンズ仙台店】様です!!

東急ハンズ仙台店




東急ハンズ仙台店様は、仙台駅直通の『エスパル仙台』の東館4階に位置しております!







実はこちらの店舗は、出店自体が初めてとなります!!

 

何なら宮城県への進出が初めてとなりますので、

 

仙台市や宮城県にお住まいの皆様、

 

是非この機会にCeraLaboをお試ししにいらっしゃって下さいませ!(*^_^*)ゞ

 

 




しかも、普通は期間限定でのお取り扱いを行い、

 

その売れ行き状況等を見てから売れそうだったら定番化…というのがいつものパターンなのですが、

 


今回はなんと、新宿店での売れ行き好調から

 

期間限定を挟まず最初から定番化ということになりました!!

 

 

これは本当に凄いことです…。。。

 

 

 

ちなみにCeraLaboの展開場所については4階東急ハンズフロアの、

 


↑こちらの赤丸部分となります!

 

 

ビューティーエリアの、エスカレータのすぐお隣になりますので迷うことは少なそうです(^_^)

 

 

 

こちらもまだ本陳列のお写真等はご用意が無いのですが

 

25日より今後は定番でのご購入が可能です!!!





◎こちらも期間限定から定番化へ!【江別蔦屋書店】




はい、そしてこちらも、

 

3月1日から3月いっぱいまで期間限定でお取り扱いを頂いて居ました、

 

北海道 【江別蔦屋書店】 様です!

本日3/1より名古屋・広島・江別(北海道)・高知の蔦屋書店様にてCeraLabo取扱開始です!



期間限定お取り扱いの際に大変ご好評を頂けましたということで

 

今回も無事に定番お取り扱いとして頂けることになりました!!

 

 

北海道の皆様、本当にありがとうございました…!!!m(T-T)m



今回も前回と同じような陳列になると思います!






場所はこちらになりますね!




実は前回江別蔦屋書店様に取り扱い頂いた際に、

 

↓こういった「メッセージノート」というものを置かせて頂いたんですよ。

 

image

「かずのすけに何かメッセージがあれば書いて下さい」的なもので、

 

 

やはり店舗販売の形式ですとお客様がどんな思いでご購入下さったのかとかあまり触れる機会がなく、

 

ちょっとでもそういったお声に触れられるように何かコメント頂ければ嬉しいなぁ…

 

と思っていたのですが…!!

 

image image


コメントを凄く沢山頂けていまして、本当に嬉しかったです!!

 

 

 

一応今回は1店舗だけだったのでコメントもお返し可能かなと思い、頂いたコメントには全て赤文字返信をしておきました(^_^)

 

もっと一杯コメントを頂いていまして上のはそのほんの一部なのですが、

 

頂いたコメントには全部お返事しております!

 

 

今度の展開の際に同じノートを店頭にお返ししたいと思いますので、

 

もし追加分ご購入にいらした際には返信を確認頂けると嬉しいです(*^_^*)

(一言コメントくらいしか返せていないのですが…;;)

 

 

 

 

中には凄く遠方から来て下さったというお客様も沢山いらっしゃいまして、

 

また「是非定番化を!」というお声が凄く多かったです。

 

今回無事に皆様のおかげで定番化となりましたので

 

本当にありがとうございました!!






ちなみにこのメッセージノートは今後別の店舗にもそれぞれ用意したいと思っています。

 

お返事を今回みたいに返せるかはコメントの量によるのですが、

 

何かお返しできるものがあれば良いなと色々考えております(^_^)






というわけで25日から展開のお店は以上です!

 

 

 

 

◎6月27日より展開開始のお店について


また、

 

冒頭でお伝えしましたように6月27日より以下の店舗でもCeraLaboの展開が開始となります!

 

  • 沖縄県 東急ハンズ浦添西海岸店(期間限定)
  • 福岡県 東急ハンズ博多店(期間限定)
  • 高知県 高知蔦屋書店(定番化)

 

まだ詳しい内容などは今後決まってからお知らせをしますが、

 

江別と同じタイミングで期間限定を行っていた【高知蔦屋書店】様も定番化です!

 

 

さらに東急ハンズ様がさらに2店舗追加となりまして、

 

福岡県の【東急ハンズ博多店】と、沖縄県の【東急ハンズ浦添西海岸店】です!

 

 

福岡県は現在「六本松蔦屋書店」様でも定番お取り扱いがありますが、

 

東急ハンズ博多店はJR博多駅のすぐ近くの立地ですのでこちらもとても通いやすいと思います!

 

 

また東急ハンズ浦添西海岸店は6月27日にオープンする「サンエー浦添西海岸 PARCO CITY」に入ることになっている新規店舗です!

 

 

現在沖縄は実店舗取り扱いがなく、

 

さらにオンラインストアでは送料が本州に比べて500円以上高くなる(送料1150円)という問題があります。。

 

 

ですので今回の店舗で沖縄のご愛用者様にはとても楽になるのではないかなと思っております(^_^)ゞ

 

 

 

以上さらなる詳細が明らかになりましたらお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

◎現在のCeraLaboお取り扱い店舗

 

 

というわけで以上が今後展開が決まっている店舗様の情報になります!

 

 

ちなみに現在は

 

  • 中目黒蔦屋書店(東京)
  • 梅田蔦屋書店(大阪)
  • 六本松蔦屋書店(福岡)
  • 名古屋みなと蔦屋書店(愛知)
  • 広島蔦屋書店(広島)
 
の5店舗で定番お取り扱いとなっております!
 
取り扱い場所等は以下の記事をご参照ください!
 

 

 

そして今後25日から追加3店舗、さらに6月末からもう3店舗追加で、

 

追々計11店舗の取り扱いが決定しております(*^_^*)

 

 

 

今月20日には新作のセンシティブローションの発売が控えていますし、

 

8月にはファンデーションも発売する見通しです。

 

 

特にファンデーションは色味が合うかがかなり重要なアイテムですので、

 

できるだけその発売までに店頭お試しできる店舗を増やしたいと考えております!

 

 

 

あとセンシティブローションが20日に発売になるので、このタイミングでまたイベントなども企画中です。

 

こちらも追ってご連絡したいと思います!

 

 

 

 

では今日はこのあたりで!(^_^)ゞ






 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)