【東急ハンズ新宿店】にてCeraLabo期間限定取り扱いスタート!4/14まで! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ







昨日は以前からお伝えしていたハヤカワ五味さんとラピスラズリ・石田彩さんとのコラボイベント当日でした!!

 

 

ご覧の通り沢山のご参加者様がお集まり下さり、

 

お天気も良く、また会場がとてもオシャレで凄く素敵な環境でイベントを開催することが出来ました(^_^)ゞ

 



こちらはオープニングトークをされているハヤカワ五味さんご本人です。

 

今日色々と対談をさせて頂いたのですが、

 

司会進行やお話しのまとめ方もすごく上手くて

 

本当に聡明な方だな~!と終始感動しておりました(;^_^A


 

こちらは石田さんの簡単な自己紹介の様子です!

 

かずのすけはお話に感心して深く頷いているのであって、決して居眠りしているわけではありません…!!(笑)



そしてかずのすけの自己紹介です!





常に朗らかな感じで会場はとても良い雰囲気でした!(*^_^*)

 

 

 

その後美容クイズ大会みたいなのをしたり…

 

 

これ、2択問題だったのですが実はかなり難易度の高い問題を作ってきたので

 

3問で最終的に全問正解者が4名くらいしかいらっしゃいませんでした!

 

一名様だけに石田さんが豪華プレゼントをご用意して下さっていたので

 

最終決戦はじゃんけんでかずのすけと対決して貰いました!笑

 




見事勝ち抜いたのは、実は直前まで来られないご予定で、

 

前日くらいに「行けるようになったよ!」とご連絡をくださっていた方でした…!!(すごい…!!)

 

実は何度もかずのすけイベントにご出席下さっていてかずのすけはお顔馴染みだったのですけど、

本日ご参加頂けて本当に良かったと思いました…!!

 

 

その後トピック式の対談も盛り上がりましたし、質問交換会も沢山の質問が出て時間が入りきらない事態でした…(^^;)

 

 

 

 

実はこういった対談形式のイベントって初めてだったのですが、

 

僕も凄く楽しくてとても良い機会になったなと感じました!

 

 

是非また同じメンバーもありですし、他のインフルエンサーさんとかをお招きしたりして似たようなイベント出来たら良いなぁなんて思っています!(*^o^*)

 

 

 

ハヤカワ五味さん、石田さん、ご参加下さった皆様!

 

昨日は本当に楽しい会をありがとうございました!!!







さて、というわけでイベントの振り返りだったのですけども、

 

今日はもう一つ重要なお知らせがあります!!!

 

 

 

 

◎【東急ハンズ新宿店】にてCeraLabo期間限定取り扱い中です!!!

 

 

 

実は昨日の3月9日にはこちらのイベントの裏側で、

 

こんな企画が始まっていました!!

 

 




なんと!あの【東急ハンズ新宿店】様で、

かずのすけオリジナル化粧品『CeraLabo』が現在ご購入いただけます!!!

 

 

 

 

まさかこんなに凄いしっかりした什器をご用意頂けるとは思って居なくて、、

 

 

お写真を頂いてとてもびっくりしております。笑

 




形態としては蔦屋書店さんと同じ感じになっておりまして、

 

専属スタッフは常駐してはおりませんので

 

ポップアップパネルやパンフレットなどをご覧頂いてお選び頂く形になります!



こちらのイベントでもテスターをご用意しておりますので、

 

既存商品はもちろんですし、



先月発売したばかりの新商品なども是非お試しください!!






こちらのイベントは、昨日3月9日から

 

来月の4月14日まで開催しております!!


東急ハンズ新宿店は、

 

JR新宿駅新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分の立地にございます!

 

東急ハンズ新宿店



 

 

 

お取り扱いフロアは、

 

3階のヘルス&ビューティフロアで、

 

 

マップ以下赤丸の箇所に展開しております!!

 



こうやって見ますと「ネイルケア」のスペースなのですが、

 

 

↓こちらのお写真をご覧頂くと分かりますように、

 

 




レジ対面のとても目立つに位置に什器を置かせて頂いているので、

 

この場所ということになっております!



凄く良い場所を広々とご用意頂けて本当に嬉しいです…!!

 

 

 

 

ちなみにこちらの東急ハンズ新宿店さんでしっかり商品の売上げを頂けますと、

 

同店舗での定番化や、他の東急ハンズさんでもお取り扱いできる可能性もあります…!!!

 

 

ご利用者様の利便性や送料などを考えますと、

 

今後もっと沢山の実店舗様でお取り扱いできたら良いなぁと思っております!!

 

 

 

 

是非お近くの皆様や、

 

春休みで東京に遊びに来た際には何卒お立ち寄り頂けましたら幸いでございます!!





以上、コラボイベントの振り返りと、

 

東急ハンズ新宿店様での期間限定取り扱いについてのブログでした!(*^_^*)ゞ




 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)