かんなづき♡10 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

長月のおわりの日

 

いっしょにみた朝焼けの色は

 

逆光の

肩ごしのまぶしい金と

 

夕焼けみたいなうだる熱

明ける空の蒼が

 

まざりあって

 

まるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高すぎる淡い

空に揺れる

秋桜の

ようで

 

 

なのにまだ夏みたいな

暑さだったものだから

 

 

すこし汗ばむ手のひらを

うっとりと

つかみながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き戻したフィルムのなかに

いるような

 

気持ちになって

 

いまこの時も

 

 

いつか

 

すりきれるほど

 

まき戻してうっとりとしよう

なんて

 

おもったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を巻き戻しているのかと

思うほど

 

暑い10月のはじまりですね

 

 

 

 

今年は

秋桜もやっときれいなのが

市場にではじめて

 

 

かんなづきのはじまりの今日は

 

新しいバレエシューズを

はいてみました♡

(うふふ 先日まりあさんと

体つくりのお話ができて

なんだかむくむく元気になりまして

踊りたくもなり るるる

そしてバレエシューズがはきたくなりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

週末ようのお花を

準備してみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで すりきれるほど長く

うふふ

ブログをしているのですが

 

長いながいフィルムのなかで

 

 

やめられた方も多かったり

さみしかったりも

するけれど

 

 

近況をお伺いできたり♡

 

 

今日はね

ずっとみてくださっているかたから

うるるの

bagのmailいただいたり

(朝のお返事届いたかな どきどき

※PCmailなので届いてなかったらお知らせくださいね♡

うるる~私もお会いできるの

今からたのしみにしています♡)

 

 

 

ずっとブログつづけてくださっていて

いつも

楽しみに拝見させていただいている

お久しぶりのかたから

これまたうるる~の

魔法のじゅうたんLINEを

いただいたり♡

(なんだか私もあたらしい何かが

はじまりそうな気持ちの今月です)

 

 

 

フラワーガーランドは

ずっとつづいていて

ほんとうに嬉しくおもいます

 

 

毎日の更新ではないけれど

いつも遊びにきてくださるかたも

ほんとうにありがとう

 

 

 

 

 

 

love

 

 

あたらしい月

 

10月もよろしくおねがします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのかんなづき

 

すてきな月になりますように

 

 

 

 

 

 

 

mois

 

 

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

     

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑