ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー7年
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき


飛行機 OnTrip JAL 旅ライター実績 飛行機

 


こんばんは~まぃまぃです乙女のトキメキ




まだまだハンターバレー続きます気づき
 

 
私がライターを務めたJALさんの記事
まだ読んでいない方は、是非読んでくださいねお願いブルーハーツ
感想もお待ちしております!
 
 
 

 

  ハンターバレー おすすめホテル

 

今回の取材旅は1泊2日だったのですが、

ホテルは、4つ星ホテルの
Crown Plaza Hunter Valley

でした!

 

 


アドレス:430 Wine Country Dr, Lovedale NSW 2325



敷地はとても広く、ゴルフコースや大きなプール、

スパやレストラン、バー、カフェなどが

入っていて設備は充実OK

 

 




お部屋は、リゾートっぽい感じで

ゆったりくつろげますルンルン

無駄のないインテリアがいいね。

 

 


私のバルコニーからはプールが見えましたキラキラ
この日は暑かったので、
本当はプールで遊びたかったな~。

 

 

 

今回は、色々なところの取材が

けっこう詰まっていたので、

あまりホテルでゆっくりできる時間は

なかったのだけど、、、

次にきたらゴルフとかやってみたいびっくりマーク

 


 

 

  とても丁寧な対応のワイナリー「Audrey Wilkinson」



こちらの記事の中で、

「ワインテイスティング&ピクニック体験」

をさせて頂いた素晴らしい景色の

Audrey Wilkinsonキラキラ
 

 

 

 

 

ピクニック体験で使用したロゴ入りのグラスを
お持ち帰りできるのですが、

当日は知らずにうっかりワイナリーに

返しちゃったんです赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

原稿の内容確認でスタッフさんと

メールのやり取りしていたので、

ついでにグラスについて聞いてみたら

 

 

 

 

なんと自宅まで郵送して下さいましたひらめき

優しすぎる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

しっかり包装されていて、

可愛いロゴ入りのグラスが2つもびっくりマーク

 

 




グラスだけでも感謝なのに、
なんとシラーズのワインボトルも
入っていたのびっくり
 

 





ありがとうございますー--お願いお願いお願い

 

 

ラベルのこのイラストの男性は

創業者のAudrey Wilkinsonさん。
 

 

 

それぞれのワイナリーで
ラベルのデザインも凝っていて

とても面白かったですOK

 

 

 



ママさんが来週シドニーに来るので
オーストラリア土産で日本に持って帰って
もらおうかなニコニコパパさんと飲むように。



本番の記事では使われなかったこちらの写真。
なかなか良くないですかニヤニヤ
 

 

 

 
お隣は運転を買って出てくれた
取材の同行者のオージーですが
カップルっぽい写真ですよね(違いますけど笑)



色々な人のヘルプで実現したこの取材旅カメラ
記事のコンセプトである一生の思い出に
私自身もなりました流れ星


 
ハンターバレー関連記事赤ワイン白ワイン



 

コアラオーストラリア留学・ワーホリのお問合せコアラ
↓↓↓

LINE公式