ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー7年
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき

 
 

 

こんばんは~まぃまぃです乙女のトキメキ

 

 

昨日一瞬、具合が悪くなり

熱が出ました・・・

でもすぐに回復。。!?

週末の旅疲れのせいかもアセアセ

 

 

 

さて、話はライター仕事で行った

先週末のブルーマウンテンズに戻ります。

 

 

 

 
その仕事の記事のネタに使わないけど
ブルーマウンテンズと言えばのカフェを
ご紹介します気づき
 
 
 
日曜日は主にKatoombaを散策。
カメラマンもわたくしですので
なるべくお天気のよい時間を狙って
スリーシスターズには行こうと思い、
それまで色々周りました。
 
 
 
Katoombaと言えばの有名カフェが
こちらの「The Yellow Deli」

 

 

 

 

 


アドレス:

214 Katoomba Street, Katoomba New South Wales 2780

 

 

 

 

元々カフェも数は限られるようなので

少し待つくらい人が入ってました。
よつ遅くまでやっているもの嬉しいポイント。
 

 


 

ヒッピー・スプリチュアルな
雰囲気が漂いますスター

 

 


 

店内は木のぬくもりが感じられ

スタッフさんはフレンドリーで

とてもいい雰囲気ニコニコ

 

 

 

 

なんとなくジブリっぽい!?

 

 

 

 

木やランプはリサイクルなんだとか。

 

 

 

 

インスタ映えする内装ですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のロゴ入りのカップが可愛いニコニコ

 

 

2階の小さい席に案内してもらいました。

おひとり様専用ですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

ランチは韓国レストランで食べたので

ここではドリンクだけ。

 

 

 

 

マンゴーのジュースを頼んだよ。

マンゴネクターって感じで

濃くて美味しかったニコニコ

 

 

 

メニューが豊富だったので

次に来れたらミールも試したいです。

 

 

 

 
生憎、この日は雲が厚かったけど
スリーシスターズも拝めました。
私自身スリーシスターズなので
なんとなく親近感ぽってりフラワー
 

 

 
 
写真は沢山撮りまくりました。
この日のいい写真は、
本番の記事で使う予定なのでお楽しみに!
 
 
 

オーストラリアワーホリ・留学を

お考えの方は、ご連絡下さいませバイバイ

 

 

 

コアラオーストラリア留学・ワーホリのお問合せコアラ
↓↓↓

LINE公式