こんにちは〜まぃまぃですキラキラ


ライターのお仕事で昨日から
ブルーマウンテンズにおります。
 


実際にそのメディアに使う写真素材は
先方に提供させて頂くため、
番外編として、メディアで使わない素材を
ブログにアップしていきますね。



昨日はLeura - Medlow Bath - 
Katoomba (Scenic world) -
Blackheath (ホテル)という
順番で周りました。


可愛いらしい街【Leura】








ここでは特に食事をしませんでしたが

60・70年代?のアメリカの田舎町に

ありそうな感じのレトロで可愛いカフェブルーハーツ











レトロな可愛い電話があった!




一緒に1日回って下さった

ブログの読者のCさんに

撮って頂きましたルンルン





キャンドル屋さん。













【Scenic world】での一コマ。


Scenic worldのスタッフさんが

同行・ご案内してくださり、

めちゃめちゃ協力頂きました照れ




沢山の絶景を写真に収められたし、

インタビューもしっかりできました。





このブログでは一部しか書けないので、

出来上がる記事をお楽しみににっこり

高級ホテルのHigh teaも良かった飛び出すハート




LGBTQの祭典Madi Gras・Pride

がシドニーであることもあり

Drag queenのショーなどやってましたよあんぐり




ホテルもめちゃ良かったので

また後ほどニコニコ



今はKatoombaにいます。

ではまた!