魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無心で 夢中で 遊んだり

 

意味がないことをし続けたり

 

 

小さい頃はしていたはずなのに

 

忘れちゃうのよね

 

 

好きなことは続けられるし

 

楽しいことは集中できる

 

 

子供のような無邪気さや好奇心

 

大人になっても大事にしなきゃ♪

 

 

 


 

(紫)タロットカード 17 THE STAR 星

 

 

クリスマス☆デコレーション 

女神山ニューイヤーリトリート~安心感を体感する 

大好きの原点 

七択~紫7枚目 

無邪気さを思い出す 

映画「うまれる ずっと いっしょ」 

心屋仁之助さん講演会  

生きる意味ってなんだろう?映画「あん」 

子供のように 

老いを生きる~ラッキーな人 

「抵抗」をリーディング 

鑑定実例~「さん」づけ「ちゃん」づけ どっちがいい?

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する 

「力を抜く」をリーディング

 

 

 

 

 

・子供のように熱中したり

 夢中になることをする

 

・心から楽しんだり喜ぶことをする

 

・無邪気さ 素直さ 好奇心を大切に

   心の中にある思いを行動に移す

 

・するかどうか迷う時は

 好きか 嬉しか 楽しいか で選ぶ

 

・人が何と言おうとも

 自分の「好 嬉 喜 楽」を大事にする

 

・自分が喜び楽しむ姿は

 周囲にも好影響を与えると信じる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

子供のように

無邪気に

素直に 純粋に

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

Soul

 

熱中夢中力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています