我が家は階段の踊り場が

 

 

Healing Home Harmony

 

 

tree* クリスマス スペースです サンタサン。 

 


Healing Home Harmony

 


スノーマンズ 雪だるま 

 


Healing Home Harmony
  

            

木のおもちゃのツリーツリー

 


Healing Home Harmony

 

 

窓際 窓下も クリスマスクリスマスツリー

 


Healing Home Harmony
     

 

ツリーp おばあちゃん手作りの 

     ツリーとサンタさん サンタさん

 

              
Healing Home Harmony

 

 

スノーマンのぬいぐるみ スノーマン

 

 

こうして見てみると 

子供たちが小さかった頃に

 

「お子さんにどうぞハート。」 と

 

おばあちゃんや 

近所の方や 

友達に頂いたものばかり

 


Healing Home Harmony
            

 

子供たちが大きくなるにつれて 

こういったプレゼントは少なくなりましたが

 

今夜 小6の娘は 

サンタさんを心待ちにしつつはーと

ベッドに入りましたぐぅぐぅ

 


Healing Home Harmony

 

娘は1ヶ月ほど前 

パパをおもちゃ屋さんに連れて行き

 

「サンタさんにはコレをもらうんだおんぷはーと」 

 

と しっかりアピールビックリマーク

 

 

夢があるんだか 

現実的なんだか…

 

    
Healing Home Harmony
        

 

その娘が今年は

生クリームの泡立てから 

イチゴのデコレーションまで 

 

全部ひとりで 

ケーキを作ってくれました ケーキ


 

 

娘が 大きくなっても 

その先も ずっと

サンタさんが存在する世界

であってほしいものですクリスマス。

 

 

 

私は明日起きた時の娘の顔を楽しみに・・・



 

サンタ MERRY CHRISTMAS クリスマスツリー

 

 



 

(紫)タロットカード 17 THE STAR 星

 

無邪気 子供のように 好き 楽しむ

 

楽しそうに踊りながら 水瓶から水を流す少女

 

今あなたにとって大切なのはこの少女のように

心から楽しんだり喜んだりエネルギーを注ぐ事

 

あなたが一心に好きなことをしたり

無邪気にワクワクする様子は

自分の活力を上げることはもちろん

 

周囲の人々にも同じように♪のエネルギーや

希望を与えることになり 状況も好転します

 

行動の決め手は 好きか 楽しいか 嬉しいか

 

子供のように素直に決めるのが良いでしょう