★入院・手術編を連載中ですがその前に。

入院編を読み始める前にコチラをお読みいただけると嬉しいです。

第2部(入院・手術編)その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12

尚、精密検査から入院までの第1部は記事の下にそれぞれの記事のリンク貼っときます。★

 

手続き待ちの人々に混ざって待つこと15分。


ようやく名前を呼ばれて精算書等受け取ると、精算機はあっちと言われ、

その精算機がまたまた混んでてさらに10分程待ち、一応支払いも終えました。


ちょうど退院日は土曜日で。
それもあって窓口は一つしか稼働してないし、

精算機もいつもの大きなロビーのやつじゃなくてコンビニのATMみたいなやつが1つだけ。


そりゃ混むよねショック


精算を終えたから後は本当に帰るだけ!
とのみち帰りはタクシーのつもりだったので、雨が降ってるのは想定外だがまあ問題ないでしょう。


とか思ったら大きな間違いだったー!笑い泣き
次回へ続く。

 

******

今日はちょっと短め文章。。。

暑すぎてブログ更新(だけじゃないけど)の力が出ません絶望

皆様もどうぞ体調にはお気を付けくださいね。

*****

 

★下の数字をクリックするとそれぞれの記事に飛びます★第1部は啓発目的で書いていたのでだいぶ真面目に書いてますあせる

子宮頸がん検診で要精密検査 第1部 計13話

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 【11】 【12】 【13】