音譜「TAB 5th LIVE EVENT!」 のDVDが

以下、TABプロダクション公式サイトにて取扱中です♪

http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html#TABent05

「TAB 5th LIVE EVENT」DVD
価格:2750円(税込・送料別途)


アメトピ様にて記事を紹介して頂きました♪

 

また食べてみたいセブンスイーツ

種類が豊富で嬉しいカルディ品

悩むことなく買ったファミマ品

ほぼ売り切れだったカルディ品

箱買いしようと思うカルディ品

母にお下がりでもらったヴィトン

泊まりに来た妹家族と寿司6人前

初めて自分で買ったヴィトン品

お気に入りのカルディ品を箱買い

店出て店員が追いかけてきた理由

またリピしそうなセブンスイーツ

買い置きしてよかったカルディ品

コンビニで18万円の支払いした訳

完売してしまったカルディ商品

美味しかったセブンコラボ商品

今年軽く20個は食べてるセブン品

ペロっと食べられちゃうセブン品

施設いる母のワクチン接種の書類

母の入所している施設から電話

焼肉へ行き、27人前以上の肉を注文

無くなる前にリピしたいファミマ

箱買いしようと思うカルディ品

自分用バレタインのセブン品

箱買いすることにしたカルディ品

加湿器3台置くも上がらない湿度

ユニクロ店員に心配されたサイズ

心を鷲掴みにされた中2甥のLINE

とにかく暖かい愛用中のGUCCHI服

毎年ロレックス店員から届く手紙

出会えてよかった100均グッズ

お得に感じたシャインマスカット

現金は大事だと思った出来事

カルテに不死身と書かれた母

プレゼントでひと箱頂いたマスク

地下鉄で迷い逃してしまった終電

クーラーつけていたのに熱中症に

雷雨になると知らず10日分の洗濯

セブンの店員に助けてもらった事

「すごいな」と思った業者の行

医師も太鼓判を押してくれた手術
「コロナ支援」で購入したウニ

コンビニで20万円以上支払った訳

通販を利用し、ほっこりした出来事

スーパーで思わず笑った子の発言

 

他にもたくさんあるのですが、ちょっと間引いてみました💦

アメトピ様、いつもありがとうございますー笑い泣き

 

今日妹が二回目のワクチンを接種したのですが、39度の熱で歯がかみ合わないそうです💦💦💦

私は二回目のワクチン接種を今週土曜日に控えておりまして、

 

今ものすごく怖いです!!!ゲローゲローゲロー

 

今話題になっている「三回目」とか、どうなっちゃうんだろう💦

 

私は一回目から結構苦しんだので、本当に怯える!!

この間打った方じゃない「利き腕」に打とうと思います。(まだ打ったところにモデルナアーム出現するので💦)

 

それでもコロナにかかっても、軽症で済むんだから、打たないと!

毎日いろんなタレントさんや会社のみんなにも会うので(毎日ではないかw)

 

「ワクハラ」とかいう言葉がまたできたので、「打つ意思のある人だけ教えてください、打つも打たないも自由ですので」と言ったら、我が社の社員は全員手があがりました。ふぅー。

でもまだなかなか予約が取れないとの事で、心配です。

 

-------------------------------------

■れいれいでぃお最新配信情報


「れいれいでぃお#38」アーカイブ配信中です!

https://youtu.be/vNFnqb4zicM

 

音譜「TAB 5th LIVE EVENT!」 のDVDが

以下、TABプロダクション公式サイトにて取扱中です♪

http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html#TABent05

朗読劇あり、トークショーあり、ライブありの豪華三本立て!ぜひぜひご覧になってくださいね!

「TAB 5th LIVE EVENT」DVD
価格:2750円(税込・送料別途)


どうぞよろしくおねがいしまーす音譜