今日は暖かい…??

完全に自分の温度調節ができなくなりました。こんにちわいききいのうえです。

 

緊急事態宣言もあけたので、久しぶりに私たち姉妹と次女の旦那様と甥っ子3名で焼肉に行ってきましたー!

男の子4人(そのうち食い盛り3人)女の子3人(わたしたち)。

 

次から次へと甥っ子たちの手で焼かれていくお肉たち。

そして次から次へと消えていくお肉たち。

 

「今何人前頼んだの?」と聞くと、

まだ真ん中へんくらいで27人前でした!

 

恐るべし、食い盛り…!!!

 

その後まだお肉食べてスープ飲んだり石焼ビビンバ食べたりアイス食べたりするんですよ。

もう。

 

あっぱれ!!!!!

 

…としか言いようがない!!!(笑

 

おばちゃんみてるだけでおなかいっぱいになっちゃったよ…💦

でもそれだけ食べてくれると爽快ですな(w