こんな時間に目覚めてしまいました💦

睡眠時間が変…こんばんわいききいのうえです。

 

今日も今日とて、洗濯物で加湿しています、我が家。

IMG_3059.jpg

リビングには加湿器3台置いていますが、中々湿度が上がらないー。洗濯物を干すと潤ってい感じ!洗濯物もからっからに乾いてくれるので一石二鳥です音譜

 

ミッキーさんのミニ毛布はこのちゃんに粗相をされて洗いました…この手の毛布はすぐ乾くし中々重宝しますね^^

お母さんがディズニー好きだったのでこれの大判と、あと、バズの毛布があります。ソファーでひざ掛けに使ったり横になる時に使用しています。便利~。

 

さて、もうひと眠りと行きたいところですが、私は不眠症。。。

お薬投入したけどうまく寝つけるかなぁ~。