手術から4か月がたちました!

今日は術後の観察DAY(リハビリ含む)。

私の感覚だと、手術して本当に声が出るように(歌えるように)なりました!5年前の手術とは比べ物にならない。

…5年間、苦しんだ意味は何だったんだろう…(怒り)

 

先生も「とーってもうまくいった!」と太鼓判を押してくださっています。なんか予期せぬゼリー状の長い物体が喉から出たらしくて先生もあせったそうです💦(ただの水ぶくれではなかったそうな)

滝汗なにがでたんだ滝汗

 

さて、そんな私の窮地を救ってくださった先生が違う病院に移るとの事で私大慌て💦何かあったらどうしてくれる!‼的な!(先生には関係ないんだが)

信頼のおけるお医者さまと出会えるのは多くない。喉の病院では散々泣かされたので、この先生と離れたくないわけです。

 

行先@栃木。

栃木@全然いけるじゃん!!

 

…と言う事で、転院先を無事ゲット出来ました!!やった!!

 

お医者さまとは「会わない」のが一番ですが、安定剤として先生が書いてくれた紙を大事に持って、何かあったら栃木まで行こうと思います!

金沢先生、本当に本当にありがとうございました!