今日も暑いですね!こんにちわいききいのうえです。

 

今日は病院に行ってきましたー。

ちょっと遠いので毎回車。車の中ではマスクしません。到着したのでカバンからマスクを出したら、

 

紐が切れちゃった!!!

 

ひぇぇぇ~~~と思い、側にあったセブンイレブンでマスクを買おうと中に入ると、

 

なんと売り切れ!!!びっくり

 

紐が切れたマスクをもって呆然としていたら、なんと!レジのお姉さんが。

「私も切れちゃってセロハンテープで止めてますよ!」と声をかけてくださいましたびっくりびっくり

そしてそのままレジで、私のマスクもセロハンテープで止めてくれたのです!!IMG_1870.JPG

優しすぎる…!!!!

 

そして私何も買ってない…💦💦💦

 

セロハンテープで止めてもらったマスクは、その後の病院も、その後のスーパーでの買い出しの間も、ずっと千切れることはありませんでした!

セブンのお姉さん、助けてくださってありがとうございました!!!

 

本当に助かった出来事でした!!