久しぶりにカルディでお買い物してきました!

カルディ大好きです。おはよううるぐあいのうえです。

 

戦利品。

IMG_3168.jpg

いつも買っているサバ缶と、ロカボナッツラブラブ

IMG_3170.jpg

カズチーは「お一人様一点限り」でした笑い泣き大人気なのね…。

 

そして今回初めて見つけて買ったのがーーー。

IMG_3169.jpg

粒こんにゃくのすっきりリゾット!!!

 

これ、昨日食べたのですが、とっても美味しい!!!

ほんとに濃いチーズ味で粒こんにゃくがプチプチしていて、美味しい!!!お腹にたまるしダイエットにはもってこいな商品でした!

これも箱買いしようとおもっています(笑

 

何時も箱買いしているスープはなかったです(しょんぼり)

夏のスープが出始めたらまた箱買いしに行こうと思います!

 

カルディ大好きーラブラブ