今日も涼しいですねー。こんにちわいききいのうえです。

 

先週から続く不調…。

辛抱たまらず&これおとなしくしてても治んね!と思ったので病院に行ってきました。

診断結果。

 

熱中症。

えええええええええええ!!??Σ(・□・;)!!

 

そして、おうちにいる時になったとしか思えない!!

猫がいるので(人間そっちのけ)室温は常に一定だし。(去年の夏クーラー切って外出したら猫がぐったりしていた💦)

そもそも引きこもりだし!!

なる要素が見当たらないのですが…!!

 

「家にいてもクーラーつけててもなる時はなりますよ」

…と先生あっさり。

ニュースでやってるから、その知識はあった。あったけども!

 

まさか自分がそうなるなんて…!!ポーンポーンポーン

 

ちなみに「大分いい感じ」なので(ピークよりは全然まし)いt版困っている「吐気」を訴えたらごそっと胃腸薬が出ました。先生「これっで食欲出て気持ち悪いのも収まりますよ」と仰っていましたが。

 

言われた通り、ものすごい食欲が出まして、

 

バカ食い!!!

 

…病気になってラッキーなことは痩せる事だ、と前向き(?)に捉えている私の1週間分の食欲不振を取り返すように貪り食ってしまいました…。

 

恐るべし食欲…じゃない熱中症!!!

 

皆さまもお気を付けくださいませね!!