今日は閉店ガラガラ。頭痛くて横になっています(昨日から)

何も食べてないので痩せるのが楽しみです(違

こんにちわいききいのうえです。

 

実母の入所している施設から電話がかかってきました。

コロナワクチンを打つ順番がもう回ってきたようです。

「打ちますか?打ちませんか?」と言われて、「打つ」一択しかなかったのですが、

なんだか未知のものだなぁと感じていたのに、こんなすぐ側まで来ていて不思議な気持ちになりました。

 

…打ったらどれくらい痛かったか聞かなくちゃ!(注射嫌いな私)

 

施設では相変わらず「会えない時間」が続ています。「テレビ電話」はできるようですが。

私は母の病院の付き添いがあるので会えてしまうので(笑 アレなんですが…

 

ワクチン。。。

早く全員が打てるようになるといいですね。私はちびるとおもいますが💦