昨日鉄板焼きをしたのですが、やり始めてすぐ洗濯物を中干ししている事に気づきました。遅かった。こんにちわいききいのうえです。

 

久々にカルディに行きました!!

 

何時も箱買いしている夏のスープがそろそろ出ているはず…!

待ってろビシソワーズちゃん!と思いながら!

IMG_3383.jpg

一番左の「から」になっているところがビシソワーズちゃんです…。箱が積み重なってあったので、その下を探ってみると

、そこも空っぽ… 店員さんに聞いたらビシソワーズちゃんだけ完売しちゃってました…滝汗滝汗滝汗

リベンジはいつになるのやら…(;´д`)トホホ。

 

いつも買っている、糖質50%カットのパスタとサバ缶ゲットラブラブ

IMG_3385.jpg

冷たいパスタソースもゲットしました!

IMG_3384.jpg

真ん中のウニソースはこの間食べてとっても美味しかったので、リピ。カニと、トマトとズッキーニは初めて買ったので食べるのが楽しみです爆  笑

 

やっぱりカルディは楽しい!!!