4連休のちょっとの間、妹家族が泊まりに来ておりましたラブラブ

一人じゃないのって素晴らしいーこんにちわいききいのうえです。

 

一日目は近所の焼肉屋さん。(写真撮り忘れた💦)

あれ?こんなに食べなかったっけ?と思う位、お会計が安かった。食べ盛りの中3と高3…。なぜだ???

ちなみに昔はたらふく肉を食った後、石焼ビビンバと冷麺いっちゃってたんだけどなー…(笑)

 

妹の膝の上で寛ぐマイさん。

IMG_3752.jpg

二日目は、おしゅし。

IMG_3753.jpg

全部で6人前(3人前を二つ)デリバリーしたのですが、やっぱりちょっと残しました。んん??食べ盛りが終わったのかな~?

 

毎年年末には「笑ってはいけない」をみんなで見ることが習慣化されてるんですが、今年は下の子の塾が新年早々から始まるそうで(受験なので)一緒に見れないみたいかなしみ。

 

…そんな私は二日目に発熱し「あっ!あっ!」となりましたが今は平熱に戻りガンガンに元気です。でもちょっとやな感じだね、今時熱が出るって。

カラダが痛いところもあるし、今日はおとなしくして過ごします^^