こんな時間に目覚めてしまったイノウエです。おはようウルグアイ。

また寝ますけど…。

 

さて、昨日起きた出来事。

昨日はレッスンだったのですが、車止めて必ずコンビニによって飲み物を買います。コンビニで私はキャッシュレス。携帯一つ持ってあとは手ぶら。

 

いざお会計になっていつものように携帯だして「ピッ」ってやってもらおうと思ってだしたら、

 

ログイン&パスワードを求められましたポーン

 

昨日までそんなの入れなくても使えていたので、

「なななななんで!?」となりましたが、

 

ログイン&パスワードなんて覚えてないよ!!!!

 

…仕方ないのでレジを待っていただいて、車までお財布取りに行きました💦

こういうことあるから、やっぱり現金大事~~~!!って改めて思いました💦

 

ほんといやんなっちゃうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しばらく怖いのでお財布と携帯両方持っていきたいと思います。

 

なぜログイン求められたのかはいまだ。。。