翼ちゃんの受ける怪異とは。

翼が頭痛を訴え、暦がひたぎとデートした翌日。

学校へ向かう暦は真宵と一通り遊んだ後

翼に呼び出される。

翼はパジャマ姿で帽子をかぶっていた。

暦の脳裏にはゴールデンウィークでの出来事がよぎり…。

 

翼ちゃんの猫耳は暦君がにやにやしちゃうくらい

むちゃくちゃかわいいですよね…。

まあ障り猫ちゃんは危険なのですが…

ブラック羽川への移り変わりは見事。

 

そしてなぜか面白くないラジオはがきの話が

結構な時間を割いていたのでだいぶ笑えましたww

でもその冗談で隠す翼ちゃんの本心…。

 

…幸せデート回のあとなので切なさが増します…。

「何でもは知らないわよ。」のいつもの台詞のあとに

「何も…知らないよ。」と続ける翼ちゃん…。

知っても受け入れたくない恋心…。

 

【物語シリーズ 過去感想】

化物語

ひたぎクラブ  其ノ壹  其ノ貳

まよいマイマイ 其の壹 其の貮 其ノ參

するがモンキー 其の壹 其の貮 其ノ參

なでこスネイク 其之壹 其之貮

つばさキャット   其之壹 其之貳