翼ちゃんの物語開始。

千石撫子が直江津高校に礼を伝えに来た放課後。

戦場ヶ原のことを支えるようにと

羽川翼は暦に諭す。

しかしその直後、翼は再び頭痛を訴えた。

あのGWの騒動の時のように、再び。

 

 

「猫物語」の回想もくわえつつ

今回は起のはじめから、という回。

翼ちゃんのストレスによる怪異のお話。

原作を読んでるのでストレスが「何か」は

知っていますけど、

それを踏まえると…翼ちゃんは

この時点の会話で自ら傷つきに行ってるような;;

 

まあ暦くんのために言っておかなければいけないと

翼ちゃんの「正しさ」の結果

それは「いうべきこと」になってしまって…

辛くなってしまいます…。

その翼ちゃんの想いが今後明らかに。

 

序盤の撫子ちゃんとの会話は

80年代すぎてやばくないかな??

というかわかってもらえるのかな??

私も達急道なんて覚えてませんがな;;

ビックリマンは「新」しか見てないし!

 

そしてブルマとスクール水着を

握りこんだまま次回へ続く。

さすが阿良々木暦。立派な変態です。


次は映画

トミー・ウィルコラ監督

「ヘンゼル&グレーテル」の感想です。

 

【物語シリーズ 過去感想】

化物語

ひたぎクラブ  其ノ壹  其ノ貳

まよいマイマイ 其の壹 其の貮 其ノ參

するがモンキー 其の壹 其の貮 其ノ參

なでこスネイク 其之壹 其之貮