まよいマイマイ真相。

忍野のもとに対策方法を聞きに行ったひたぎを待つ間、

どつきかみつき漫才を繰り返す暦と真宵。

そして戻ってきたひたぎは、真宵の中にある真実を語った。

怪異に行き当っていたのは、真宵ではなく…。

 

見事な解決回でした。

真宵ちゃんの回想はすごく切なくて、

「あなたのことが嫌いです」と突き放し続けた

真宵ちゃんのやさしさが胸に痛くて…

長い時を経て、たどり着くことができて。

 

本当に良かった…泣かされちゃいまいた。

 

ホントに暦君てば、誰でも助けちゃうんですよね。

どんな変態でも、小学生の胸をももうと迫っても、

お礼にお金を払っても

そんなだからカッコいいんです…。

……不穏です…行動をそのまま字にすると…。

ま、まあしかしその助けで

得られた笑顔は何物にも代えられない!

…しかし出世…出世…??

 

ひたぎちゃんのおっとこ前な告白も最高でした。

そして粋な返しも。

 

戦場ヶ原蕩れました!!

そして阿良々木蕩れです。

 


次は映画感想。

ジョン・ウィック チャプター2です。


【物語シリーズ 過去感想】

化物語

ひたぎクラブ 其ノ壹  其ノ貳

まよいマイマイ 其の壹 其の貮