車と、星空だけのデート回
暦はその日、ひたぎからデートに誘われた。
恋人同士になってから初めてのデートに
心躍らせる暦だったが、
なぜか父親が同伴。
消沈する暦をいじりながら着いた場所、
そこは…

場面転換もほとんどない、ほんとのデート回。
翼ちゃんも話題にあがるのみで登場はなし。

しかしこれほど精一杯の愛情が
伝わる告白はなかなかないんじゃ
ないでしょうか…

車の中の会話も面白かったです💕
ひたぎちゃんのお父さんが同伴するなか
緊張しまくりの暦くんを
いじりたおすのなんの。

親の前でここまで言えるひたぎちゃんも
すごいなと思いましたけど、
むしろ聞かせたかったんだろうなと
お父さんの話から分かりました。
お父さんも不器用だけど
愛情の深い賢い人なのがわかります…。
暦くんとの中はこれで親公認です!

そしてひたぎちゃんが自分の持てるもの
全てを恋人にプレゼントした事がわかる
終盤。

弱さも強さも全部。
そして全部で彼が好きだと伝え、
其の全てが好きだと応えてくれる彼。

良かった…と思いました。

これだからひたぎちゃんが全ヒロインで一番好きなんですよね…。

二人の記念すべき日を
共有できて嬉しいです!


【物語シリーズ 過去感想】

化物語

ひたぎクラブ  其ノ壹  其ノ貳

まよいマイマイ 其の壹 其の貮 其ノ參

するがモンキー 其の壹 其の貮 其ノ參

なでこスネイク 其之壹 其之貮

つばさキャット   其之壹