・若石リフレクソロジー(足もみ)

・体質診断付き若石リフレクソロジー

・陰陽調和点穴療法

 

・子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座

・体質診断付き足つぼセルフケア講座

・簡単足もみ講座

 

 

を受けられたお客様の声、受講生の声をまとめました。

(青字からリンク先に飛んで記事が読めます。)

その他の感想は、他リンク集へ飛びます。

 

ご感想をいただいた皆様、ありがとうございます爆  笑

 

最後に足もみ効果について私の実体験や、

感想をまとめたものも載せています!

 

 
 
体質診断付き若石リフレクソロジー<お客様の声>

 

・診断結果のよくある症状が、自分がよくかかる病気にピッタリ当てはまっていた。

養生法や、漢方茶などを教えてもらえたので、実践してみたい。

 

・診断結果が細かくて良い。

診断結果がたくさん書いてあって嬉しい!楽しい!
・この体質診断をもっと早くに知っていたら・・・
・人間ドックで体質診断通りの結果が出ました。
・体質診断で養生実践したら体が変わってきた。



その他お客様の声まとめ記事
 
体質診断付き若石リフレクソロジーのお申込みはこちら
 
 
陰陽調和点穴療法<お客様の声>
 
陰陽調和点穴療法のお申込みはこちら
 
 
子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座<受講生の声>
 
子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座のお申込みはこちら
 
 
体質診断付き足つぼセルフケア講座<受講生の声>

体質診断付き足つぼセルフケア講座のお申込みはこちら
 
 
 
簡単足もみ講座<受講生の声>

・とてもわかりやすい講座でした。
・足もみ痛かったけど、足の温かさ、血流の感じが全然違ってとてもよい、気持ちがいいというのが実感できた。 ・足と目がスッキリして見えやすい(SBS学苑)
・次の講座を学びたくなりました。(SBS学苑)
特定の悩みがなくても足もみで改善したい方、自己流で不安な方にお勧めの講座です。
・即効性の実験が楽しい!効果を実感できて毎日続けたくなります♪
・これは寝る前に毎日やりたい!こういうのがやりたかった!
・本当に良い事を教えてもらいました。調子が良いです♪
・立ち上がった後の足と体の軽さにビックリ!
 
簡単足もみ講座のお申込みはこちら
 
 
 
足もみ効果まとめ

・足もみで1年半くらいあった子宮筋腫が1つ消えた!
・飛蚊症が消えた!
・生理時の腰の痛みがなくなった!
・寝入りも良くぐっすり眠れるようになった。
・歯の痛みが頸椎から来ていたことを足が教えてくれた。
・腰抑えてないと歩けなかったのに痛くない!凄い楽になった!
・足もみのおかげで血液検査はど正常
・足の動脈、ドクドクしてます?
・【貧血・花粉症】足もみをして改善した症状 その1
・【風邪・頭痛】足もみをして改善した症状 その2
・【メニエール病・胃痛】足もみをして改善した症状 その3
・爪が綺麗なのは足もみのおかげ!
【蕁麻疹】足もみをして改善した症状 その4
・かかとのがさがさが9日でこんなにきれいに



その他足もみ効果のまとめ記事