こんにちは!
足もみやてるちゃんです!

 

 

 

 

点穴の施術直後から、Yさんの感激が止まりません!!

 

 

 

施術後すぐ、

 

え?え?壁が白い!!壁こんなに白かったでしたっけ?

 

私が初めて点穴を受けた時と同じこと言ってる!!(笑)

すっごい分かる!その気持ち!!

 

 

 

腰の痛みや張りがない!凄い!!

え?体がすっごい軽い!!

 

体ってこんな軽かったんだ。ってくらい軽いです!!

 

いつも足もみ受けた後はぐっすり眠れるけど、もっと眠れそう!!

 

 

 

と、どんどん感動のご感想が出てくる!!

ありがてぇ!!

 

 

 

整体とか受けてきたけど、ぜんっぜん違います!!

え?ほんとに凄い!!

冷え性なのにあったかい!凄い!

 

体が軽くてスキップしたくなります!!

ぜひまたお願いします!!

 

 

ありがとうございます!

こちらこそです!!!

 

 

 

腰や肩、首のコリが酷く、痛みを取りたいと仰っていましたが、

全て取れたようでとっても嬉しいです!!

 

 

 

もう私が点穴受けた時に感じたこと、全部言ってくれた(笑)

 

ほんとそうなの!!それなの!!って感じでした。

 

 

点穴単体でも効果はありますが、やっぱり足もみと一緒にやると、

流れがいいのがわかります。

 

 

 

普段自分ではどこにどう重心がかかって、

負担をかけているかも、わかりにくいですもんね。

 

 

 

翌日も

 

寝起きはいつも体が重いのに、体軽くてまた感動してます!

本当ありがとうございました!

 

と、LINEをくださいました。

 

 

 

そこまで感動していただけるとは、本当に私も嬉しいです!

 

 

Yさん、ありがとうございました!

(症状やコリの程度により個人差はあります)

 

 

 

 
点穴写真モニターは満席となりました。
 
 
 
 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら

 

 

 

各種足つぼセルフケア講座

足つぼセルフケア講座

 

体質診断付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座