子宮筋腫を小さくしたい、

子宮筋腫の成長を止めたい、

子宮筋腫の手術を受けたけど、再発が不安・・・。

 

など、子宮筋腫でお悩みの方へ。

 

 

 

子宮筋腫に特化した足つぼと、

 

子宮筋腫になりやすい体質を改善する食べ物を知り、

 

生活習慣を少しずつ変えていくだけ!

 

 

 

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座をご紹介します♪

 

 

 

 

こんにちは!

足つぼだけで3㎝の子宮筋腫を半年~1年で消滅

7㎝の子宮筋腫の止まらない成長を止めた

足もみ講師のてるちゃんです!

 

もちろん、今は子宮筋腫の悩みゼロ!!

 

 

 

子宮筋腫って、あるだけでも憂鬱なのに

 

・出血が多くて貧血になる

・漏れが気になる

・生理痛がキツイ

・塊が出る

・腰痛が酷い

・頻尿になる

・手術したけど再発が気になる

 

など、様々な症状に悩みますよね。

 

 

もしもその症状、足つぼすることでその症状や不安が無くなるとしたら?

 

 

サイッコーに嬉しいですよね!

 

 

 

私の子宮筋腫のお話はながーーーくなるので、

詳細はこちらの

【子宮筋腫体験記】まとめ

に書いていますので省きますが、

お時間ある時に読んでみてください♪

 


 

 

あなたが、子宮筋腫で悩まない身体になるために、

 

 

私が続けて効果があった子宮筋腫に特化した足つぼや、

 

体質改善のための私の知っている全てを詰め込み、

 

 

 

足つぼ初心者の方でも簡単に、効果的にセルフケアができるようになりました!

 

 

その為、講座終了後いざ一人でセルフケアを始めるという時、

この場所どこだったかな…。

が無くなり、続けやすくなります。

 

 

 

 

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座とは

 

 

✅足裏~膝下まで64ヵ所のつぼ

✅あなただけのカラダのトリセツ(体質診断)がついてくる

✅子宮筋腫に特化したつぼ(反射区)12ヵ所

✅子宮・卵巣を強化するためのつぼ4ヵ所

✅貧血改善に重要なつぼ11ヵ所

✅血液をサラサラにする食べ物など

✅貧血を改善・緩和する食べ物など

✅月経痛を改善・緩和する食べ物

✅子宮筋腫を小さくするためのメンタルイメージワーク

 

などを学びます。

食べ物は漢方食材、

スーパーで手に入る食材それぞれお伝えします。

 

ここでしか知ることができない食べ物などもあるかもしれません。

 

 

 

講座では、足つぼだけでなくあなたの体質に合った養生法がわかり、

術後の再発防止、子宮筋腫ができにくい身体作りができます。

 

 

 

慣れてしまえば両足で30分。

それで子宮筋腫が小さくなるとしたら・・・。

絶対やりたいですよね♪

 

 

 

そして講座受講後、

復習としてフォローアップ講座を受けられます。

 

 

1時間×2回。

最初のうちに正しく覚えないと変な癖がつきやすいので、2ヶ月以内で2回行います。

 

 

さらに、

両足通しでのセルフケアの様子を動画に撮り、

講座終了後に送らせていただきます。

 

動画を観ながらセルフケアをすることも可能で、より効果を実感しやすくなります。

 

 

 

でも、足つぼなんかで子宮筋腫は小さくならない。と思うなら、残念ながらこの講座を受けても意味がありません。

 

 

 

自分の体をもっと大事にしたい。

そのために絶対小さくする。

もう悩みたくない。

 

そう本気で思える人だけ受けてください。

 

 

 

 

足つぼには以下の三大効果があり、メリットしかありません。

 

 

血流を良くしてくれる→子宮に温かい血液が巡り筋腫の居心地が悪くなる

 

臓器や器官の働きを正常にしてくれる→子宮や卵巣の働きが良くなる

 

ホルモンバランスを整える→エストロゲンの量を正常にする

 

 

 

以上の足つぼ三大効果は、

子宮筋腫を改善するために必要な事が、全部詰まってますゆめみる宝石

 

子宮筋腫を小さくするなら、足つぼしない手はないです!

 

 

 

毎日足つぼをして、3か月後、半年後、1年後、どんな体になっていたいですか?

 

 

 

出血量が減ったら、生理痛が無くなったら、

今までできなかったことに挑戦してみたくありませんか?

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたなら、子宮筋腫を小さくできる!!

私が全力でサポートしていきます!

 

 

 

さらに、絶対に子宮筋腫を小さくしたい方に、

講座受講後に

3ヵ月間のオンラインサポートを行います。

徹底サポートで生活習慣の改善とセルフケアを指導します。

詳しくはこちら↓

3カ月間オンラインサポート詳細

 

 

 

※妊娠中、出血傾向のある持病をお持ちの方は受講できません。

 

お申込みから、受講日が決まるまでの流れはこちら。

右矢印講座お申込みから、受講までの流れ

 

 

👉講座お申込みフォーム

 

 

 

でも、どんな講座か気になるし、本当に効果があるのか不安…。

 

受講生の声を載せましたので参考にしてみてくださいね。

 

 

 

受講生様からのご感想

 

N様 子宮筋腫があるからこそ、講座自体に説得力がある。

 講座に体質診断もあったので、自分の今の体の状態が分かった上で受けられるので、わかりやすいなぁと思って受講しました。
体質診断は、結果だけ渡されて終わり。ではなくて、どう生活や食事面を改善していったらいいのかも、教えていただけたので、ありがたかったです!

 

H様 Zoomでも分かりやすく安心して受講することができました。
 講座を受けようと思ったきっかけは、LINEで丁寧に答えて頂けて、体質診断がついていたためです。
自分の体質に合った養生法と食材を知れて役に立ちました。
踵のカサカサも、一週間程で改善してきました。

 

I様 不安だらけでしたが、前向きな気持ちになれました。

ブログを読んで、実体験に基づいた入院の事、足つぼをしていく中での体の変化が分かりやすかったです。

また、体質診断で、今の自分の状態が分かるのも良いなあ、と思いました。

筋腫の事、手術の事で不安だらけでしたが、足つぼや食事など、自分でできる事もやっていこう、と前向きな気持ちになりました。

 

O様 体質診断では、なぜこの症状が出るのかなど謎が解ける感じがして興味深かった。

体質別に取り入れたい食材や、日常生活で気を付けるポイントなど日頃の生活に役立つ情報がたくさんあり早速実践していきたいなと感じました。

 

G様 講座を受講して良かった。

テキストもわかりやすくて講座があっという間でした。運動のポイントが分かったのでやってみます。

4時間くらい海にいたんですが、トイレは大丈夫?と逆に聞かれたくらい頻尿が改善しました。足先の冷えもないし、かかとのガサガサはまだありますが変化をモチベーションに頑張ります。

 

♡様 念願の赤ちゃんができました!

 結婚してからなかなか授からずにいて、不妊治療も検討していましたが、このタイミングでの妊娠は、きっと足つぼや体質診断で教わった養生などを実践してきたおかげだと思っています。

 

その他子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座受講生の声まとめ

 

オンラインでも分かりやすく説明するので、安心して受講してくださいね!

 

 

 


子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座 詳細

【日時】 対面・オンライン・出張講座 6時間+フォローアップ1時間×2
      講座可能日程日はこちらよりお選びください施術・講座可能日程

【金額】 対面講座 69,000円(税込)
     オンライン講座 62,000円(税込)
      6時間+受講後2ヶ月以内で1時間のフォローアップ2回込、復習動画
     
【場所】 対面:自宅サロン(ご入金後住所をご連絡します。電車の場合送迎致します)
     出張:受講生のご自宅(遠方の場合交通費が別途かかります)
     オンライン:Zoom
 

【教材】カラー写真入テキスト、反射区図表、ツボ押し棒、クリーム付き。
Zoomの場合、教材と一緒に体質診断結果を同梱してクリックポストで郵送します。
 

お申込みから、受講日が決まるまでの流れはこちら。

右矢印講座お申込みから、受講までの流れ


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム


 

■キャンセルポリシー


キャンセルは、入金期限の2日前までにお願いいたします。

 

ご入金後すぐに体質診断作成に取り掛かります。

入金後のキャンセルはいかなる場合であっても、返金ができませんのでご了承ください。

 

 

 

 

受講をご検討の皆さまへ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

長くて疲れましたね(笑)

 

私がこの子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座を作ったのは、

子宮筋腫があるなら足つぼは絶対やった方がいい!!

 

と私自身が足つぼでセルフケアをして実感したからです。

 

 

 

足つぼがあったおかげで

子宮筋腫の成長を止めたり、消滅させたり、

 

足つぼしかしていないのに、絶大な効果を実感したからです。

 

 

そして、数ヶ月サボってストレスにさらされていたら、

思いっきり大きくなり数も増えて、大量出血で即入院。

 

 

この時本当に後悔しました。

 

あー!足つぼちゃんとやっておけばよかったー!と。

 

 

そしたら、入院、手術、輸血もしなくて済んだかもしれない。

 

 

なのにサボってこんな大変な目にあってしまいました。

 

 

なぜ私はこの経験をしたんだろう?

なぜ?足つぼをしていたのに。

 

 

答えは、子宮筋腫で悩む人たちに、足つぼを伝えていきなさい。

という事だったんだと思います。

 

 

足つぼをしている私が経験したことを伝えていくことが、

誰かの役に立ち、

そして、子宮筋腫を小さくしたい、成長を止めたい。

という人たちの役に立つんだと。

 

 

私も子宮筋腫があって、大変な思いをしたからこそわかります。

 

不安な事は私に話してください。

一緒にわかちあって、足つぼで子宮筋腫に悩まない身体になりましょう。

 

 

実はとっても大切なメンタル面で気を付けること。

この事もお伝えしていきます。

これが足つぼと同じくらい大事なことだったりします。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

講座でお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

そして、継続してサポートを受けられる方は、

楽しく体質改善をしていきましょう!

 

👉講座お申込みフォーム